人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お盆はオリンピック三昧】(2004年8月18日)

お盆の短い休み(4日(つд`))も、産休状態の嫁さんの実家を往復するにとどまり、
その間することといえば【オリンピック観戦】のみでありました。

時差が激しいようで、子供の頃のように『起きている間は常時オリンピック』というわけにも行かず、
さらに我が家も嫁さんの実家もBSを引く余裕もなく(笑)、地上波のみでは見る番組はさらに限られる。

一番の感動は、28年ぶりに復活の体操男子団体の金メダルでしたぁヽ(´▽`)ノ
実況の『伸身の新月面が描く放物線は、栄光への懸け橋だ!』の台詞もすばらしく、
日本選手の活躍に緩みっぱなしの涙腺からは涙が(つд`)
いやぁ、よかったなぁ(´∀`)

会社なんか休んで、夜型の生活に変えたいYO!ほんとに(爆
せめてオリンピックくらいの間は休みがほしいなぁ・・・_| ̄|〇
by doro2_thf | 2004-08-18 14:09 | リアル徒然