人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【三国志オンライン】(07年9月29日)

やはりと言いますか、当然といいますか、プレオープンサービスが始まったばかりの
「三国志オンライン」に手を出して試してみましたよ(゜∀゜)

公式サイトはこちら


当然無料なので、迷わず参加でっす( ̄ー ̄)ゝ



【三国志オンライン】(07年9月29日)_b0010659_13242743.jpg

タイトルムービーがあって、

まずは初期設定からです。


【三国志オンライン】(07年9月29日)_b0010659_13243730.jpg

男女4タイプずつの中から、基本体型を選びます。

何気に女性キャラ綺麗(*´Д`)ハァハァ


【三国志オンライン】(07年9月29日)_b0010659_13245570.jpg

髪型も結構豊富で、自分ならではのキャラ作りを楽しめそうです。


【三国志オンライン】(07年9月29日)_b0010659_1325848.jpg

もちろん、髪の色も色々と選べますよ。


【三国志オンライン】(07年9月29日)_b0010659_13252150.jpg

ヒゲを生やす事もできまするw

うーん、キャラ選びはどうしても慎重になってしまうのです^^;

FF11とは違って、さすがに猫とかはいませんなw


かなり長時間、試行錯誤を重ねた結果、
ようやくキャラを確定ヽ(´▽`)ノ





【三国志オンライン】(07年9月29日)_b0010659_1325349.jpg



女かよヽ(`Д´)ノ




【三国志オンライン】(07年9月29日)_b0010659_13254851.jpg

そんなこんなでゲームスタートしましたが、
スタートの村に降り立つと夜で、さらに雨Orz

相変わらずの運のなさで、ガッカリです (;´д`)うひぃー


【三国志オンライン】(07年9月29日)_b0010659_13261684.jpg

村の中にはセクシーな衣装のNPCも!
( ゜∀゜)=3ムッハー

まだ操作もままなりませんが、もう少しさまよってみようかと思います。

どーせなら、嫁のキャラも作らせましょうかね^^



by doro2_thf | 2007-09-29 13:32 | その他ゲーム