人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【モンスターハンターフロンティア】(07年7月1日)

正式サービスが始まる前しか遊べないのかもしれないので、
なんとなくモンスターハンターにログインしてみます。


まだ短時間しか触っていないので、なんともいえませんが、
FF11と違い、アクションの概念が強くあるので、ある意味で新鮮です^^

コントローラーの設定をわざわざしなくとも、
FF用のパッドをつないでいたままですでに動かせたのは嬉しい限り。

ま、パッドが使えたからと言って、操作が分からないのは変わりません(ぉぃ

うろうろしていても意味が無いので、よく分からないままに、練習クエストに突入!

せっかく集めたアイテムを間違って置いてしまい、拾えずに時間切れで消えるとか、
阿呆な行動を繰り返しますw

【モンスターハンターフロンティア】(07年7月1日)_b0010659_17153293.jpg

なんか鎧なんか着ちゃっていい感じです!
雨が激しいですが・・


【モンスターハンターフロンティア】(07年7月1日)_b0010659_17105682.jpg

街中のワンシーン


思っていたよりもサクサクと動くほか、画面もきれいで、ちょっとびっくり!

森の中でキノコを集めたり、釣りをしたり、生活をしている感が満載!
サバイバルって感じがちょっと楽しい!!

浮気が、本気になったりしてwww


でもまぁ、オープンΒテストでの、
サーバーが落ちまくったりという運営側の体制が改善されない限り、
お金を払おうという気はさらさらありませんがね('-')

運営という点では、

コーエー>>>>>>>>>スクエニ>>>>>カプコン

こんな感じでしょうか。
最低といえる印象です(⊃д⊂)


by doro2_thf | 2007-07-01 17:23 | その他ゲーム