人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【タブナジアの呼び鈴】(06年11月10日)

嫁と何度か挑んだ古墳での鈴取りですが、先日やっと取得です(*´д`*)
LSの光戦士Aquariumとノーマル戦士さんのお手伝いのもと、最後の最後に(σ゜д゜)σゲッツ!!

ターゲットとなるDarkStalkerさんは16分POPのとんでもない野郎で、
そもそもの生息数が少ない強敵です(ーー;)

南古墳の奥の部屋と、中央の落とし穴を落ちたあたりの二箇所(他にもいるのかしら?)くらいしか、
自分は生息域を知らないので、いつもは中央の下で狩り続けていました。

ライバルがいると途端に修羅場と化す最悪なものの一つで、さっさとクリアーしたかったんですが^^;

その日も4人で護衛を終えつつ、「時間の許す限り鈴取り」の強行軍を行いました・・・。
1時間に4回しか戦えないわけで、その間は何もすることがないということもあり、
正直地獄です(;´Д`)

マムージャが攻めてくるタイミングでもあり、今度のPOPで終わろうかというタイミングの、
最後の4匹目でドロップw

無駄な演出が多すぎですww

これでNaska氏が赤AF3でフェ・インへ行くタイミングで、嫁の白AF3も頼めそうですヽ(´▽`)ノ

【光戦士】Aquarium VS フェ・インのエロヴァーン

来るべき日には、SS席で観賞することにします(`◇´)ゞ
闇王戦に続き、ソロでの戦いが見ものです^^


by doro2_thf | 2006-11-10 17:39 | クエスト