人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【白樽育成:今週の予定】(06年10月18日)

昨夜は帰りが遅かったので、自国でチョコボの世話のみです。
白樽のクエ等色々とやりたかったのですが、仕方ありませぬ。。。


白樽が育つにつれ、補給クエを意識しないとならん訳ですが、バスの弱さが障害(つд`)
逃したら次にいつ補給できるか分からないので、常に必死です。

8鯖は相変わらずバスが最弱で、この間などグスタすら陥落する有様(;´Д`)
ジオンめ、ジャブローから出ていけ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!(謎


今週のバスの領土は・・・グスタ、クフィム、低地エルシモ、空など。珍しく2位ですw
とりあえず白樽の補給クエ対象はクフィムと低地エルシモになります。

クフィムはもうどうにでもなるので、カザムへ行くための手段を整えなければなりませぬ。
もう少ししたらパスをとろうなどと考えていましたが、今週取らないと危険です(^_^;)

とりあえず亀鉱山は取得済みなので、ユグホト&ギデアスと連れ回す予定です。

併せて石碑クエも進行させないとならんですな。
とりあえず現状を。

【報告済み】
南グスタ
北グスタ
コンシュ
バルクルム
ブブリム
タロンギ
パシュハウ

【未報告】
ラテ
ジャグナー
東ロンフォ
西ロンフォ
東サルタ
西サルタ
バタ
ソロムグ
ロラン
メリファト

こんなところですか・・・。
うっはー、まだまだ沢山残ってる~~(;´Д`)
スゲー面倒な気分になってきた・・・。

よく考えたら、マップ要らないじゃん!
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

って言うのもなんだか可哀想だから、頑張ってやることにしよう・゜・(ノД`)・゜・


とりあえず今週の優先順位は

カザムパス鍵取り > クフィム&低地エルシモ補給 > ウィン名声上げ > 石碑クエ

こんな感じでしょうか。
仕事も何気に忙しいので、実際どうなんだろ~。
なんとしても補給までは終えたいところです('-')


by doro2_thf | 2006-10-18 13:41 | FF~日常~