人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【プロミヴォン通過】(05年9月20日)

ようやくもってタブナジア地下壕などに行ける様になりました(*´д`*)
皆さんのおかげで、行こうと思ってからは早かったわけですが、
そもそも行こうと思わなかった辺りがなんともしょうがない所です^^;

最初の一回こそ躓いたプロミヴォンでしたが、その後3回続けては順調に進みました。
基本線はどのプロミヴォンも一緒で、前衛がWSを封印したまま残り4割くらいまで削り、
敵がWSを使ってくるなど変化がおきたらアニマ、2アビを用いた総攻撃開始という流れです。

巷で言われていたような狩人、召喚士必須と言うことも無く、
戦戦戦白黒黒や戦戦戦戦黒白でも突破できましたね^^

場所により毒薬や毒消し、聖水やハイポなど用意しなければならない薬品類はあるにせよ、
作戦面を含め、事前にしっかりと準備していればしっかりと戦えることが分かりました^^
お手伝いの方にはENMクエストに参加してもらいつつ手伝ってもらえれば、
お宝(出たこと無いけどw)&経験値で報いることが出来るかもです^^

レベル制限の中での戦いを立て続けに行ってきたせいか、
とてもとてもBCなどに行きたくなって来たDorodoroです(`◇´)ゞ
by doro2_thf | 2005-09-20 11:42 | PM