人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【金庫はいつも超満タンヽ(`Д´)ノ】(05年7月14日)

アパートの上階に住む住人の騒音が余りにもアレなので、月末に引越しする事になったDorodoroです。
うーん、箱詰めとか手続きとか面倒くさい(爆)

さて、昨夜も粘る子供がようやく寝た所でFFの時間^^
ギデアスで再びヤグと蜂を叩き続け、程なくそれぞれが7になりました。
暗黒とナイト、徐々にそれぞれの持ち味が出てきたようで、
一撃の重みとタフさが上手く噛合っていたりします。

Pottsのサポを白⇒戦士にしてもいいのかなと思いつつも、
危なくなったらこちらも戦士にしておかないと剥がせないので、
とりあえずケアル多けりゃ良いじゃんという事でそのまま放置の方向ですw

レベル7にもなってまだ1のままの装備かよ!
という声も聞こえてきそうなので(どこからだよw)、荷物整理も兼ねてウィンへ戻ることにしました。
帰りも当然徒歩なので、ひたすら絡んだり絡まれたりを繰り返し、鎌スキルと射撃スキルが上昇します。
乱獲気味で倒しているのに経験値とクリが手に入るのが嬉しいですな( ^ー^)

ウィンについて持ち物整理を始めると、とてもすぐには手に負えそうもないので、
今日はこれ以上の冒険は諦め、とにかく倉庫キャラを含めた持ち物整理を行うことにしました(ーー;)

ただでさえシーフと白、赤の装備、食事などがある上に、
今回暗黒にまで手を出したのでモグ金庫は大変な状態に・・・。
もともと置いてあった、変に充実した釣り道具がこれまた邪魔なので、
これをどうにかしないとなのです(´`;)

とはいえ、まずはお着替えが先です(´ー`)
予め倉庫より送っておいたレザー装備を受け取り、ここで一旦変態装備とはお別れ(悲)
誰かがまたこの中古品のサブリガをつけて冒険に旅立つのね(*´д`*)

どうでも良いけど正義バッチって国によっては6,000GもするのねΣ( ̄□ ̄!!
何でこんなに高いのか理解に苦しむ^^;クエで取ればいいのに。。。
でも、倉庫キャラ整理中に二つも出て来たので(核爆)一個売りました^^
む、自分のような奴が沢山いると、品薄になるのかも知れない・・・。

ウィンの競売と倉庫を行ったり来たりする事5回、なんとか持ち物を減らす事ができたものの、
まだ鞄の中にはシーフのAFがしまえずに入っていたりしている有様^^;
すぐ使いそうな気もするので、預けるのもなんだかなぁと思うのがいけないのですかね・・・。
そもそも倉庫からの出し入れが面倒なんで、それを嫌うとどうしてもこうなっちゃう(つд`)
レベル上げをしようと思うときに倉庫キャラから装備を出してとか手間かかって嫌だし^^;

アレをやったりコレをやったりと、一貫性が無いのもいかんのですなw
暗黒を上げている今も、突然飽きて明日はまた採掘に行くかも知れないし。
Pottsも全く同様で、金は無いくせにアイテムだけは超満タン(爆)

まぁこれから先もそういう苦労は尽きそうも無い、Dorodoro&Pottsなのでしたヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ
by doro2_thf | 2005-07-14 11:06 | FF~日常~