人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【クエ行脚開始】(05年7月5日)

このところ皆勤賞のDorodoroと赤猫Pottsの旅は昨晩も続いていたりしますw
プルゴノルゴ島でログイン後少しの間NM魚を狙った釣りを続けてみたものの、まるでヒットせず(爆)
キュスのみ何度も釣り上げる始末で、失意のままジュノに戻ることにしました(´・ω・`)ショボーン
釣ればNMという頃が異常だったんだろうか^^;

さて、アットワ地溝の地図クエを終わらそうということで、ウィンからチョコボでシャクラミを目指します。
行くだけなら白でワープしたほうが早かったなと、タロンギに入るところで気づきましたが(遅w)、
世界を思い出しながらのプレイなので、これはこれで重要な時間かも知れませぬ^^

風エレやヘクトアイズを叩いて金儲けとか考えたものの(そればっかりw)、
意外に人が多かったことと、天候が砂嵐であったことで諦めて先を急ぐこととしました。
取得しても全く意味のないマップのためにこんなことをしてもなぁと思いつつ(爆)
うねうねとした洞窟を進んでいるとなぜかアントリオンが存在Σ(゚д゚lll)
よく見ると・・・Tracker Antlion・・・とてとて(ーー;)
何でこんなところに???
アクティブではなさそうとはいえ、とりあえずスニをかけておどおどしながら通過(((゜Д゜;)))
入口近くまで逃げてきて力尽きたのか、単純に精神的嫌がらせなのか?
ともかく、ちょっとびびった1コマでしたw

とてとての巣窟エリアをスニかけて移動するところがスリル満点でしたが、特に何事もなく、
Pottsはアットワ地溝の地図をゲット^^
徒歩で帰るのは怖いのでその場ですぐデジョンした事は言うまでもありません。

久々に同時刻にログインしているエロ樽Spiceはお空にお手伝いということなので、
とりあえずムバルポロスでモブリンから受けたクエを片付けようかということで徒歩でダボイへ。
チョコボに金をかけない(かけたくないw)Dorodoro一家の掟の様な行動ですw

必要なアイテムはOrcish Footsoldierの持つ【汚れた封筒】。
ミスリル貨を持つクラスなのでまぁそこそこというところかなぁ。
同時4体位まではオークといえど楽勝かなと勝手に予測^^
地図北西の広場を目指すと、手前でNMぽい物と単身戦っている人と、玉出しで取り囲む二人の内藤。
明らかに形勢不利なので狙っているような雰囲気^^;でもBilopdopって見たことねぇなぁ。。。
後で調べたらモンクAFの敵だった模様w
放置して逃げていたから、強かったんだろうなぁ。下手に拾わなくてよかったw

さて、広場に丁度沸いた目標オーク(練習)をあっさりと撃破すると一個目があっさりドロップヽ(´▽`)ノ
直後に別の場所に沸いたもう一匹を撃破するとまたまたドロップ(゜∀゜)

---------糸冬 了----------

うはwwwおkkkwwwwww
これで4,000Gらしいんだから破格www

やってないクエでも調べてさまよってみようかなぁ(´ー`)
by doro2_thf | 2005-07-05 13:18 | クエスト