人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【K.サキョーと私】(05年2月1日)

もう2月ですねぇ(´`;)
寒いわけですなぁ・・・。

毎日短時間でもヴァナに入りたいわけですが、明日から5ヶ月になる娘が現在手がかかる真っ只中なので、どうしても家事&育児を優先して手伝わないといけないわけですね。
まぁ、当たり前なんですがw
なにせ嫁のストレスがMAXと言うところで、恐ろしい限り・・・ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

この時期に娘にいくら話して聞かせたところで馬耳東風な訳で、会話ができる頃までは忍耐の時期なのではないかなと推測(つд`)
なので、22時以降の「嫁でないとどうにもならなくなる時間」までは自分ができるだけ引き受けるようにしているのです(´・ω・`)

で、その頃には完全に疲れ果ててたりして・・・(>_<)
まぁ、こういう苦労も親になるための試練だし、仕方ないっしょw

という事でまだF1のシミュレーション(2の方ねw)をこつこつと遊んでいる訳です(爆
3シーズン目を終え、徐々にエンジンの安定性とパワーが他のチームに通用するようになった。
とはいえ1stドライバーが12位以内をキープする程度で、上位にリタイヤが目立つ際は6位に食い込むことができるくらいの成熟度だけれど^^;それも年に1回くらいね(涙
でもまぁドライバーズポイントは嬉しいっすよヽ(゜∀゜)ノ

スポンサーにアピールするためにK.サキョー(3年連続2ndドライバーw)には順位よりも完走を指示し、完走率を上げる。しかし、もっと攻めの走りを期待するべく招聘したミカ.ハック(1stドライバー)は残り9周8位でスピンとか、4戦連続リタイヤと精彩がない・・・。
上位フィニッシュで人気も上がり、スポンサー料の上乗せなどの恩恵もあるってのにヽ(`Д´)ノ
スタート直後に『エンジン音がおかしい』とかトラブルもミカに多いのは気のせいか(;´Д`)
しかし、名前が偽名なのはなんとも気になるw版権が高いんだろうねやっぱり。。。
でも、自分のチームに招く際にだけネームエディットできるわけですがねw
でもでも、K.サキョーってのが気に入ったのでそのままww
ハッキネンも直すの面倒なのでそのまま(爆
いくら直しても翌年元に戻っちゃうしねヽ(´ー`)ノ

地道にチームを運営してまずは優勝を目指すぞ!(でもその前にヴァナに定住できる事が望ましいw)
by doro2_thf | 2005-02-01 12:00 | その他ゲーム