人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【どこまでもほふく前進】(05年1月20日)

昨日は嫁のFF(PS2)をバージョンアップしつつ、メタルギア2をこつこつと遊んだ。
麻酔弾を一人の敵に撃ち込みまくって顔中を針だらけにしたり(-_-;)
スナイパーライフルでひたすら遠くの敵を狙ってゴルゴ13ごっこをしたり(*´д`*)
本編シナリオをあまり刺激しないような感じでプレイしてますたw

子供関連での中断が度々起こるので、下手に進めてイベントムービーがかかると中断できずに困るから^^;
5分とか普通にあるから、このゲームのイベントシーン・・・。いままでの小島作品に負けず、ストーリーのテンポも良いし、映画見てるみたい。
忍び込んでいるっていう設定がそもそも緊張感あるから、よいですなぁ(´ー`)

悪戯をやりすぎて敵に見つかってボコボコにされるのも好きだったりして(爆
『雷電!どうしたんだ!らいで~~~~ん!!』とか死亡時に無線越しに叫ばれるのが(・∀・)イイ!
どうしたもこうしたも戦場で遊んでるんだよって言い返したいw
子供の相手している時には安全地帯とはいえないようなところで放置していたりするけども^^;

まぁFFで言えば、インスニ切れてんのに獣人の巣窟に放置されている奴みたいなものよね(((゜Д゜;)))
こっちはいくら死のうがリセットできるから良いけど。。

懸垂で体鍛えていたらぶら下がる事が出来る時間が延びたり、知らなかった事が次々に起きているw
しっかりと作られたゲームは、先を急がずに遊び尽くすプレイが面白いと日々実感。
ヴァナに帰る機会を窺いつつ、マターリと遊びまくるとしまするm(_ _)m
by doro2_thf | 2005-01-20 15:26 | その他ゲーム