Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
昨日は珍しく昼間にログインできる時間があったので、釣りに出かけてみました。


b0010659_1743478.jpg

最初は東サルタの池で三日月魚(スキル69)を狙ってみましたが、
満月にもかかわらず5尾しか釣れず、寝落ちしそうだったので、
汽船航路でのノーブルレディ(スキル66)狙いに切り替えてみました。

いつもの様に太公望シンキングミノーをつけて狙いますが、
なかなか小物の音楽にならず、リリースを繰り返します。。(´・ω・`)

スキル60から全くスキルアップもしないので、なかなかの苦行です(;´∀`)


セルビナに到着し、マウラ行きに乗って再チャレンジだ!ヽ|・∀・|ノ

と思ったところ・・・
今乗ってきたはずの汽船が入港して来るじゃないですか∑(゚Д゚)アァ!?

b0010659_17435978.jpg

というので、桟橋を踏み出してみると・・・



b0010659_1744844.jpg

水上浮遊!!!

更になんか船倉みたいなものがバグって見えるし・・・(((゜Д゜;)))



b0010659_17441856.jpg

他の人も戸惑いつつ乗船です(ーー;)

なんだってんだ!プンプソヽ(#`Д´)ノ


b0010659_1744291.jpg

マウラ行きの船上でも釣果は思うように上がらず、
どうにも今日はついて無いなと思う状態でマウラに到着。。。Orz


b0010659_17443963.jpg

おいwwwwwww



b0010659_17444866.jpg

b0010659_17445777.jpg

b0010659_1745675.jpg

b0010659_17451566.jpg

b0010659_17452529.jpg


うーん^^;
もう完全にイリュージョンの世界ですね(-_-;)


そういえば、飛空挺でも同じようなことがあるような・・・。
バスの跳ね橋をすり抜けるように飛空挺が通過してたり・・・。

なんかキモイので、どうにかしてください!!



[PR]
by doro2_thf | 2007-10-14 17:51 | 釣り

今週は多忙や体調不良などで更新が滞りましたんでダイジェスト風に(-_-;)

b0010659_8571825.jpg

この前皆でやったクエスト報酬を受け取るためにイベントを鑑賞。
リヴェーヌ岩塊群サイト地図(σ゜д゜)σゲッツ!!


b0010659_8573111.jpg

恒例のNaskaさんとのボムENMは最初に放ったウォータが大当たりで楽勝(ノ^^)八(^^ )ノ


b0010659_8574066.jpg

箱には必ず一礼してから開けるのです(´ー`)

ウッズマンリングキタ━━━━(゚∀゚ )( ゚∀゚ )( ゚∀゚)━━━━!!!!!!
一人当たり96,000Gの稼ぎw



b0010659_8575480.jpg

ナシュモへと向かう船内にて、相変わらず釣りなどしていると・・・


b0010659_858586.jpg

エロ樽Spice様がアンコウを釣り上げまして・・・


b0010659_8581734.jpg

喰われました・・・(つд`)
おかしい惜しいエロを亡くしました(´;ω;`)ブワッ…


b0010659_8582782.jpg

初めて突入した「アシュタリフ号威力偵察」では、エロい方が死にまくりましたが、
5分ほど残してクリアーです。

ろくなものは出ませんでしたが、次々と現れる敵を撃破していく流れは爽快です^^


知らぬ間に夏真っ盛り。
まずは体調面を整えた上で、色々と楽しいことにもチャレンジしていきたいところです。


[PR]
by doro2_thf | 2007-08-04 09:00 | FF~日常~
太公望の釣竿も(σ゜д゜)σゲッツ!!したことなので、スキルそのものを上昇させようと、
単身セルビナ⇔マウラ定期船に乗り込み、釣り三昧です。

狙うのはノーブルレディ(66)で、餌はシンキングミノーです。


b0010659_19192059.jpg




画像と本文は、相変わらず、劇的に関係ありません。

ちょっと(*´Д`)ハァハァな展開?!はこちら
[PR]
by doro2_thf | 2007-05-16 19:47 | 釣り
ついに、太公望の釣竿(自前)を(σ゜д゜)σゲッツ!!

【おめでとう】&【ありがとう】
自己完結スマソw

サンドリアにいくのが面倒(核爆)という理由でフナも釣らないでいましたが、
昨夜カバンの中の2ダースのリトルワームを処理したくて釣ってしまいました。

b0010659_0132632.jpg

黒いパンツ写真と本文は全く関係ありません。




あ、ありのまま今起こったことを話すぜ・・・(AA略)

「10000尾のフナを納めさせられたと思ったら、お礼どころか無駄無駄無駄ァ!と罵られたぜ」

な・・何を言っているのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった・・・

嫁キャラを帰省中に勝手に連れ出して2アカ釣り中に死亡させた思い出だとか
経験値減っていることがモロにばれた思い出だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ・・・




(続きを読む:ネタばれ)
[PR]
by doro2_thf | 2007-05-11 00:33 | クエスト
ずいぶん更新サボりましたm(_ _)m

その間何をしていたのかというと・・・。
詳しくは述べられませんが(なんでだよw)、


b0010659_2111381.jpg


こんなことや。

b0010659_21113558.jpg


こんなことがあったり。

b0010659_2112475.jpg


こんなこんなことがあったりしましたよ(^_^;)


まぁ結局のところ

b0010659_21124457.jpg


こういうことをしまくっておりました。

b0010659_21132033.jpg


(・・?) エッ

b0010659_21133968.jpg


@20 Σ( ̄□ ̄!!


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


[PR]
by doro2_thf | 2007-04-22 21:25 | 釣り
嫁&娘の里帰り週間中なので、お休みの日は昼間からヴァナに入れる稀有な状況です。
昼間にログインなんて、何時以来かしら~。胸が高鳴りますw

お昼ごろログインすると・・・聖者ブレッド氏が黒のレベリングをしているだけ^^;


昼に入っても何も出来ない罠・゜・(ノД`)・゜・

( ´△`)アァ-
LSの過疎化更に加速~~(⊃д⊂)

と言うわけで、一人で出来ることとして釣りを選択^^
久々にのんびりと釣りをして過ごすのもよいですかなと。
PCのある部屋はクーラーが入っていないので、この季節の日中は果てしなく辛いのであります。
のんびりしたもの以外は、体力的に余り向きません・・・。

さて獲物の選択ですが、お金稼ぎを目指すよりも、時間があるときにはスキルアップを狙いたいと思います。

トリロバイト(上限スキル59:プルゴノルゴ島、マナクリッパー)
エルシモニュート(上限スキル60:ユタンガ大森林、ヨアトル大森林)
ベッフェルマリーン(上限スキル62:汽船セルビナ ⇔ マウラ)
ノーブルレディ(上限スキル66:マナクリッパー、汽船セルビナ ⇔ マウラ、汽船マウラ ⇔ アルザビ)


と大体適正はこんなところのようです。

マナクリッパー方面は待ち時間多そうだったりするのでパス。
エルシモニュートは、以前ロクにかからなかった気がするので、パス。
必然的に汽船航路がピックアップされることになりました。

汽船航路で釣れる敵は、既にどうと言うことはないので問題は無いですが、
折れた竿を直す技術が無いので、竿が折れない組み合わせを狙いたいところです。
あと、出来るだけスキルアップの確率を高めるために、かかる獲物が限定できる餌を選びたいところです。
また、長くいることを考えると、餌の入手が楽なもの(=疑似餌)が最適かなと思います。

と言ったことを考慮した結果。

狙う獲物:ノーブルレディ
竿:複合素材の竿(大物用)
餌:シンキングミノー(疑似餌)


と言う組み合わせをチョイスしました。

ノーブルレディは小物ですが、シンキングミノーではググリュートゥーナ(上限41:大物)がかかるので、
大物用の竿を用いることにしました。
スキルアップ判定は、獲物のHPを0にした際に行われるようなので、小物が釣り上げられなくても、
スキルさえ上がればいいかなと思っています。折れても直せないし。。。
釣果を気にしなければいいだけです^^
シンキングミノーは、船の中のギルドで700G弱で手に入るので、糸切れがあっても大丈夫です。

属性杖など、出来る限りの無駄装備をモグに預け、身軽な状態でマウラに向かいます。
マウラもセルビナも、出航時刻は0時8時16時。つまんない事を覚えているDorodoroなのです( ̄ー ̄)

早速釣り始めると、かかるのは激震系が多い印象です。
釣り上がるのもモンスとググリュートゥーナが多く、スキルアップには程遠い感じですねぇ^^;
まぁ、予期している事なので、こればっかりは気長に行くしかない感じですヽ(´―`)ノ

たまに有り得ないほど左右に振り続けられる当たりが来るのは、幻系の魚でしょうか?
データによるとリュウグウノツカイ(上限100)がかかる組み合わせのようですので・・・。

釣り上げようとすると折れるらしいですが、そもそも獲物のHPをほぼ減らせないので、
釣り上げることは無いかと思います^^;
っていうか、スキルが高くなれば、釣り易くなるんですよねぇ?
変わらないのであれば、人間ではあの動きについていくのは無理かと思いますが!!!

気のせいかとも思いますが、PC変えた途端、釣りが難しくなったような気もします。
左右の揺れが早くて、激しいんです^^;久々だからかな・・。

往復を続けている内に、スキルもたまにですがアップし、都合0.7ほどアップヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
一日にこれだけ上がれば大満足ってもんです^^

途中2度ほどホラー将軍に遭遇し、一度は交戦するハメとなりましたが、ボーっとした釣りに加わってくれていたLSメンの活躍により撃退^^
ソロ時にNM海賊の襲来を受けましたが、知らずに手を出さずによかった^^;
でっかい骨がいるなくらいにしか思ってませんでした(危ないw)

ググリュートゥーナが釣れ過ぎて、処分に困るところではありますが(ジュノ競売4000G程度)、
釣りスキルの鍛錬の場はしばらくここになるのかなという感じであります。

寿司が作れれば、少しは良いんでしょうけれどもねぇ(ーー;)
20~30と手元にあると、お前の鞄は四次元ポケットか!と突っ込みたくなります。
ものすごい重さでしょうにねぇ・・・。(=マグロでしょ?)


[PR]
by doro2_thf | 2006-08-21 11:10 | 釣り
PMを進めるに当たって、あると便利なアイテムを先に集めようということで、
「ミスラの大好物」というクエストをこなしてみました。

クエストの概要は以下の通りです。


【クエスト詳細】
「マッディサイレドン」を釣り、側にいるトンベリに渡すと、
ミスラの大好物を作ってくれるそうだ。


依頼内容は読んで字の如く。
まるっきりそのまんまの内容でしたw

マッディサイレドンは釣りスキル1からでも釣ることのできる小型魚で、
釣り上げることのできる餌は、釣りサイトによると・・・。
フライ、ヨロイ蟲、ルフェーゼ蝿ということです。

納品クエストなどを進めないと得られないルフェーゼ蝿はシカトするとして(汗、
中途半端に残ると処理に困る、ウザイ生餌を避けると、フライしか残りません(・ω・)
フライを2つと、小物用の竿として愛用のハルシオンロッドを持っていくこととしました。


マッディサイレドンが釣れる唯一の釣り場は、ファノエ運河です。
ファノエ運河はギルド桟橋からバージに乗ると行けるエリアです。
(というか、バージに乗っている間に通るエリアが、ファノエ運河です。)

バージ乗り場はギルド桟橋に3つありますが、マッディサイレドンが釣れる航路は1つだけ
【中桟橋→南桟橋(井守ヶ淵経由)のみ】の模様です。

ですので、我々マッディサイレドン捕獲部隊は、覚えたてのサポテレポを駆使し、
ラテーヌからジャグナ-森林へと入り、ジャグナー北西の洞窟より中桟橋を目指します。

道中バージの出航表を調べていると、、、一日2本しかないΣ( ̄□ ̄!!
乗り遅れると30分待つことになると思うと、結構辛い作業なのかもと・・・。
更に、マッディサイレドンが釣れるタイミングは、「井守ヶ淵」通過中のみとのこと(´`;)
時間にしてわずか2分程度、ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

一気にやる気がしぼむ情報を手に入れてしまいました。。。orz
1時間に4分強・・・∑(゚Д゚)アァ!?

しかしまぁ来てしまった以上は、頑張って釣って帰るぞと言う事で、
嫁と【光】戦士の3人で、精一杯の空元気を出しつつ、ギルド桟橋の中桟橋へと到着です。
夜の便に幸い間に合った我々は、釣り竿をしっかりと装備し、回数券を手にバージ乗船に乗船!

【1便目】

NPCの観光案内を聞きながらの船旅ですが、待ちきれず釣り始める【光】戦士ですが、
まだ生息ポイントではないので、ファノエニュートばかりを釣り上げます。
(スタックできないので、何気に邪魔w)

以前ガラダヤチーク材の時に苦労した怒りを晴らさんと、自分は船上に湧くモンスに古代をぶっ放しますw
スライムにフレアが1221ダメというのが、とりあえず今の所の自己最大与ダメージです^^
あんなに苦労したにもかかわらず、必要ない時にはすぐにドロップするのが更なるやるせなさを生みますヽ(`⌒´)ノむっき~


そうこうしている内にポイントに近づきます。
NPCの「ここから井守ヶ淵~」とかいうセリフと共に戦闘開始!
わずかの時間の間だけが釣れる可能性のある訳なので、変な緊張感に包まれます(;´д`)ノ
直後、【光】戦士にHIT!、続いて嫁、自分にも当たりが!!

【光】戦士はファノエニュートorz、、、自分もファノエニュートorz、、、嫁は糸切れorz、、、(つд`)

一発で釣れるほど甘くはない^^;

直後気を取り直して糸を垂れる3人にそれぞれ当たりが!
自分はまたファノエニュートorz
嫁は糸切れorz

そう簡単じゃないのか・・・と思い始めたときに【光】戦士がマッディサイレドンを(σ゜д゜)σゲッツ!!
ある意味アッサリで、拍子抜けですが、めでたいヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
続いて自分も釣り上げて、一回目で全員ゲットかと思いきや、時間切れorz

小物で、糸切れ無しの筈なのに、何で糸切れるのかと思い、嫁の釣りを眺めていると・・・
魚がかかった瞬間に決定ボタン(○)で釣り上げていましたorz

そりゃあ糸切れるよ・・・俺のフライがぁ・・・(゜ーÅ)

南桟橋でクエを終了させ、二人はサイレドンの黒焼きを(σ゜д゜)σゲッツ!!
残る嫁の釣り上げのため、中桟橋へと戻ります。
丁度中桟橋行きがすぐ来たので、乗って帰ります。ラッキーです。


【2便目】

バージは中桟橋へと到着し、折り返しの第2便スタートです。
早朝なので、朝日がこれから上がってくる時間です。

嫁は失敗を取り戻すために気合いを入れます。
オリャ!! ( --)/ ===================卍(><) ウゲッ!
特に意味も無くモンス虐殺ですw

1便毎に訪れるのは、体感でたった3回程度のチャンス。
その少ない回数を物にできるのかどうかは、リアルラックと言う感じでしょうか。
プレッシャーがかかります^^;

【光】戦士はもうやる事がないので、マイペースで釣りをしています。
フライを使っているためか、釣れる魚は全部ファノエニュートですw かさ張らないのか心配です(^_^;)

勝負の井守ヶ淵が近づいて来た所で事件発生!

子供が突如大泣きで、嫁が離脱Σ(゚д゚lll)
と言うことで、自分に操作交代。

ハッ!(`ロ´;) これって責任重大!!!?

釣りをするのに緊張感を伴った事が無かったのに、変な緊張感に襲われます(^^;;
あっさりと釣れてくれないかしら・・・。

1投目で【光】戦士が2匹目のマッディサイレドン(σ゜д゜)σゲッツ!!
エクレアですが、黒焼きにしてあるので、釣れちゃいますw
黒焼き自体はレアではないので、複数持てる仕様です。

追い風にしてイッチョ釣ったるぜー(`・ω・´)

1投目 ファノエニュート  まだまだこれから(ーー;)
2投目 ファノエニュート  ムムゥ(((゜Д゜;)))
3投目 ファノエニュートorz (ノω・、) ウゥ・・・

ロットもだけど、プレッシャーに弱い・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん


【3便目】

南桟橋から北桟橋を経由して乗り継ぎ、3度目の中桟橋スタート^^;
リアルの時間的にも最後のチャレンジになりそうです。
そう思うことで、更なるプレッシャーがDorodoroを襲います(T~T)
(北桟橋への途中で帰ってきた嫁も、再びの子供の目覚めに再離席ですorz)

以前経験した泥沼のガラダヤチーク材取りの際の、ギルド桟橋詣でが頭を過ぎります(´`;)
邪念の払うべく、ファノエニュートを釣りつづける【光】戦士を横目に、精神統一をはかります。


/sh やれどう!やれどう!
/sh みるりる!!コムリ!!!

我々にしか分からない呪文のような言葉をシャウト祭りですw
エリアには3人だけなので、ここぞとばかりに乱シャウトですww


そんなこんなで(謎)ラストチャンス開始(`・ω・´)

1投目 ファノエニュート (´`;)
2投目 ファノエニュート (ーー;)

嫌な予感が漂います・・・

運命の3投目!

Pottsはマッディサイレドンを釣り上げた!
最後の最後でキタ━━━(ノ゜∀゜)ノ ┫:。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆━━━!!!!

お祭り騒ぎを乗せたまま、貸切バージは静かに南桟橋へ^^
ミスラの大好物なのに、ミスラの分が最後になって、ちょっとヒヤヒヤでした(;´∀`)

最初から最後まで貸切のバージでの、のんびりとした船旅は、たまには良いものですね。
変なプレッシャーを感じずに、他の必要メンバーと共にまた釣りに来たいものです(*'-')

b0010659_1912593.jpg




[PR]
by doro2_thf | 2006-07-30 19:12 | クエスト
ハロウィンのお菓子渡しの合間に、相も変わらず釣りを楽しんでいるのですが、
時たま有り得ないほどハイペースでスキルが上がるときがあります。
先日の満月のときがそうで、3時間弱で1.8ほど上がりましたか・・。
ゴールドカープ上限の56がもう目前です。
海釣りの準備にかからないとならんかもです(;´∀`)

海に行くにも、どこで釣るんだとなると、久々にお船なのかなぁo(^-^)o
大型も小物も入り乱れる航路での釣りとなると、狙う魚と餌は慎重に決めなければなりませぬ。
錬金術が中途半端なスキル(55)であるため、ハルシオンロッドなどが直せないのです。
そっちも上げないとなどと思ってはいますが、現在極貧なので、お金かけたくないのです・・。

さてさて、獲物ですが、
ノーブルレディ(小型魚:スキル上限66)
が狙い目かなと^^

さ~て気になる餌は・・・

イワシ切り身
むきエビ
ミノー
シンキングミノー
シュリンプルアー

などとなっておりますね。

大物や魚以外がかかったら即リリースという心掛けを行うならば、
下三つの疑似餌を用いた方が経済的には美味しいのかなと思いますが、
万が一、竿折れ&糸切れが起きないとも限らず、
そのときには船の上では補充がままならないので痛いところです。

とりあえず近々試しに出かけてみようかなと思いますです(`◇´)ゞ
[PR]
by doro2_thf | 2005-10-26 15:54 | 釣り
毎日のようにヴァナには入りますが、日記を付ける日中が忙しいので放置していたDorodoroです(爆)。
というか、仕事中に時間を作って自分のことするのやめなさい>自分w
でも日記を付けるのは仕事中と決めているので、合間を縫って書いていたりしますw

さてさて。
嫁とほぼ毎日交代でレベリングに行く生活を続けていた結果、
釣りスキルが53に上がりました(激謎)

相変わらずウィンダスで釣っている(水の区ワープ樽付近w)のですが、
近頃はハルシオンロッドにシュリンプルアーで釣っています。
虫ダンゴもいいのですが、堀ブナがほとんどなので、
10ダース堀ブナで2ダースがゴールドカープという釣果になってしまいます。
(ちなみにフナは@8900尾です・・・)
それではスキル上げにはならないので、シュリンプルアーを使うようになりました。
するとゴールドカープしかかからないので、スキル上げには絶好です。
ウィンはトリカラードカープがいないので、魚の場合は全部ゴールドカープです。

注意すべきは魚以外がかかった場合だけで、糸切れ竿折れだけを注意しておきます。
釣りをよくする人なら分かっている事ですが、何かがかかったときに
すぐに左右に竿が振れる時が魚、しばらく動かない時がモノだと思います。
なのでモノの場合はどんなコメントが出てもすぐキャンセルして竿を上げます。
シュリンプルアー8000G、ハルシオンロッド25000Gを守るにはそれしかありません(庶民w)

この後は何を釣るかは決めていませんが、56まではおとなしくこの場所で、
ゴールドカープだけを狙って静かに佇んでいようかと思います(´ー`)

ちなみにレベリングも行ってますんで黒魔導士が63になりましたヽ(´▽`)ノ
年内に65と言うか、月内に65の勢いであります(`◇´)ゞ
LS恒例の3国ENMイベントも毎週開催されているので、いい感じで稼げてますよ^^

上げようと言う気持ちと、体力のあるうちに行けるところまで行っちゃおうかと思うところです。
[PR]
by doro2_thf | 2005-10-14 10:33 | 釣り
年内LV65ジョブを作ると言う目標のもと、昨夜は嫁をレベリングに行かせたので暇でありますw
いざと言うときに操作を代わらなければいけないため、近くにはいるのですが、
リフレ回しに苦しむPTプレイなどを見ていても楽しいものではありませぬ(つд`)
なのですぐ代われて、放置してもなんら危険もない釣りをまたやろうかなと(´ー`)

しばらくやっていなかった間に竿が追加されていました。
ハルシオンロッド。小物用で複数の魚を釣るのに向いているという触れ込みです。
折れたらとても自力では直せないランクの錬金術系の竿ですが、
新しい物好きなのでとりあえず購入wジュノ競売で21000Gなり。

さて、何を釣るのかと言うとスキルが釣りスキルが52なので、
上限55のブルーテールと56のゴールドカープが候補です。

まずはジュノから近いと言うことでバタリアでブルーテールを狙ってみます。
以前は、いつもPT待ちの釣り人でごった返していた印象のある北岸がガラガラ・・・。
釣りの最中に背後でカニを狩る害人PTの姿もなく、物悲しい風景の通りの荒涼感が広がっています。

なくなってもいいやとミノーを装備し釣りを開始。
『何かかかったようだ!!!』と『何かかかったようだ!』というところで、まずは大物小物の判別。
小物だとおそらくブルーテール。ですがまるで魚の体力が減らない・・・。
体力を減らしきって、釣上げ動作をしないとスキルアップ判定がないと言う現実なので、
正直な話、無理ですm(_ _)m
何度やっても釣れるのはモンスターばかりw
誰もいない岸壁で一人クラーケンやカニと格闘しているのが馬鹿らしくなり、撤退ヽ(`Д´)ノ

【釣果】
シャル貝×1

次に向かったのはウィンダス。
トリカラードカープがいないとかでゴールドカープ狙いには絶好^^
虫ダンゴを付けてのんびりと水の区ワープ樽付近で釣り糸を垂らす。
かかるのは、堀ぶな、堀ぶな、堀ぶな・・・Orz
あとはモグの応援が『モノが釣れる効果』なので錆びたバケツ祭りw
嫌な予感がする・・とか出ても無視して釣上げでいると、そういうコメントのときに限って
ゴールドカープが釣れる。
うーん、スキル上の魚だと釣れにくいからなのかなぁ(´`;)

ほとんどが掘りぶなだった訳ですが、9尾釣ったゴールドカープの中で一回0.2アップヽ(´▽`)ノ
いやぁ嬉しいですねぇ。この瞬間のために生きてきたと言うほどに嬉しいです。
釣り人にしか分からんでしょうねぇ、この感覚^^
たとえ3時間何もなくても、最後に0.2とか上がるだけでももう満足。

レベル62に上がった嫁の赤を祝福しつつ、この日は満足して/shutdownしました^^

【釣果】
堀ぶな×30(@9550くらいか?w)
ゴールドカープ×9
錆びたバケツ×12
ピピラ×2(ミノー使用)
[PR]
by doro2_thf | 2005-10-05 12:06 | 釣り