Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スギよりヒノキにやられているようなので、このところはマスクが手放せなくなっているどろどろです。
いつまで続くんだヒノキの脅威・・・(・∀・)ヒノキカエレ!!

そんな中もうすぐ8ヶ月になる娘がさらに活動的になり、掴まり立ちまでするようになってきました(´ー`)
ハイハイはまだなんですが、ホフク前進の季節が到来w
ですが、ウチの娘はなぜかホフク後退をするのです(核爆
壁にぶつかると器用に方向を変えて後ろ向きに家中を駆け抜けてゆきます(´∀`)


なんとか前向きに生きてほしいものです・・・。



閑話休題。。。
一向に仕事が落ち着かないので、ヴァナに足が向かないのがなんとも・・・。
大航海時代なんて、存在すら忘れかけているし(爆

とりあえずそろそろ混雑も落ち着いてきたかなと昨日バージョンアップを試みました。
PS2×2とPC×1
ちなみにノートPCはいまだ放置w

動かなくなるとか、切断でやり直しということも無く、とりあえず無事に終わりました。
が、それぞれに実質2時間~3時間ほどの時間がかかりました(-_-;)
テレビ見たり、買い物行ったりしていたので実害はないですが、ゲームやる気満々の時だったらとてもとても辛い時間だったろうなぁと・・・。
また、思っていたほどの取得経験値の軽減も無いようでw、まあもともと無かったものだと思えばいいですかね(^_^;)
釣りの音楽とかどうなったんだろうとか近いうちに確認したいんだけどもなぁ・・
忘れられないうちに皆さんにお目にかかりたいものです(爆
[PR]
by doro2_thf | 2005-04-25 12:43 | FF~日常~
皆様おひさしブリンク(゜∀゜)ノシ
なんとも忙しさが治まる気配がない今日この頃なのです( ´ー`)フゥー
毎日遅く帰ってみるニュースでは日本を滅ぼせだのなんだの叫びながら行進する大群衆のことばかり。。。
なんだか非常に滅入ってしまいますね(´・ω・`)

とりあえず欲求不満を日本にぶつけさせようという腹なのかなんなのか知りませんが、中国という国は歴史ある国で、どっしりと構えた大きな国であるという認識がドンドン崩れてゆくような気がしてとても残念です。
日本が過去にしでかしたことは消えませんが、今中国で起きていることもまた消えないわけで、お互いの国はしっかりと関係を改善するように、過去の事ばかりにとらわれないように前を向ける関係になってもらえるように話し合ってほしいものです。
争ったって何もいいこと無いしね。

さてさて。
久々にヴァナに入ってみようかしらと思ったら接続できないジャンヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
このところずっとプレイオンラインに攻撃とか言う話はネットで見かけたものの、こういうことをするなんてねぇ・・・。
状況的に中華方面なんでしょうが、こういうことまでされると困ります(-_-;)
まあ、『日本に迷惑かけてやれ』というような子供じみたものなので、相手にしなければ飽きて終わるという気もしますがw
ヴァナにおける中華というものは本当にガンなんですなぁ・・・。

バージョンアップでレベルアップに必要な経験値が減らされるという話ですが、どれくらいなのかなぁ・・・。
61→62NEXT30000がNEXT15000とかなるんかな?(*´д`*)ハァハァ
期待しすぎるとヴァカをみると分かっていながら、期待してみるどろどろ(真正ヴァカw)なのでしたw
[PR]
by doro2_thf | 2005-04-20 12:46 | FF~日常~
働きすぎと花粉症と夜中起きて遊ぶようになった娘のため、疲れが取れにくいどろどろです(;´Д`)
7ヶ月になった娘のパワーは凄まじく、元気なのはいいけれど痛いやらうるさいやら・・・(^_^;)
でもまぁとにかく健康なのでこのまま元気に育ってもらいたいものです(*´∀`)

さてさて。
一向にヴァナに行けそうで行けない日が続いておりますが、ヴァナに行ってやりたいなと思うことでも整理しておこうかなぁ。
お前いつもそればっかりだなとか言わないでね (iдi)ぅー

◆赤魔道士を育てたい
 確か30に上がりたての状態であったと記憶。上がりやすいレベル帯であるから一気に上げて行きたいなぁ。
 何せリフレとか買いましたからw2000Gでしたがw

◆お金を稼ぎたい
 身も蓋もない願望w
 簡単に言えば乱獲してすっきりしたいという感じでしょうか。
 以前のように釣りでもしてマッタリと言う訳にもいかず、ある程度は稼げるようにシーフも鍛えないといけないのかも。
 でも今のレベル上げ希望ジョブは 赤>白>黒>シーフ ですのでずっと後です(爆

◆白魔道士も育てたい
 何よりもレベル62以上のジョブを持たない身としては、取り急ぎ上に上がる事を考えた方がいいのかなって思うわけです。
 ミッションとかも行けないし・・・(つд`)

他愛のないことだけど書いていたらヴァナに行きたくなってきたぞヽ(`Д´)ノ ウワァァン!
でもでも、次の日の事を考えてしまってログインできないどろどろなのでした(ノ∀`)タハー
[PR]
by doro2_thf | 2005-04-08 11:55 | FF~日常~
昨夜は久々に寝る前に時間があったためPS2起動(*´д`*)
思い出したようにサカつく04を開始。どうやら6年目の年末でやめていたらしく、始めると長い年末~年始のイベント目白押し(^_^;)
スポンサーの入れ替えやら選手の年俸交渉やら色々と思い出しつつ処理。

年俸交渉は結構シビアなポイントで、ちょっとでも間違えると選手が怒っていなくなったりするので、プレイにブランクがある時にいきなりやるのはどうかと思ったりw
何とか選手を怒らせずに終えた後は有望な新人選手との入団交渉。
選手は徐々に歳をとって使い物にならなくなるので、若い有望な選手を適宜補充するという流れが必要なのであるが、個人的に結構この入れ替えが苦手であったり・・・。
ポジションが偏ったり、歳が近すぎてあまり入れ替えという形にならなかったり、下手糞であります;;

さて今年はどうなのかなとリストを見ると・・・木村和司!水沼貴史!その他昔の有名どころがたくさん('Д')
結局一人も取れなかったですが(ケチなのでw)。。。

よく分からないままに練習をさせ、海外キャンプを経て、さあ開幕に向けてプレシーズンマッチ!と思ったところ。。。
ひたすら負け続ける罠(>_<)
昨シーズンは両ステージ制覇している(結果を見たらそうなっていた)チームが何故・・・。

まあ、とりあえず滅茶苦茶になっても(・∀・)イイ!からと適当にプレイ続行w
でもでも適当は適当でも、できれば上手く進行したいのが心情というもので(ーー;)
いい選手はどうやって集めればいいのかと言う事や、どうやったら上手く育つのかという事がいまいち不明(爆)。

ゲームはとても好きなのにまるで上手くないというどろどろは、仕事中にアマゾンで攻略本を購入したのでしたw
落ち着いてヴァナにいけるその日まで、色々と寄り道をしていきますm(_ _)m
[PR]
by doro2_thf | 2005-04-07 17:20 | その他ゲーム
皆様お久しぶりですどろどろですm(_ _)m
正直ここで書き込むような内容も、書き込めるような暇もないまま時間が過ぎておりました(つд`)
ゲームをやる時間も気力も無いままに毎日が終わって行くのです(´・ω・`)ショボーン

なんとか少しでもヴァナに入る時間をゲットしておきたいのですが。。。
遅くまで働いて帰ってすぐ寝るのはどうも頭をリセットできないというか。ストレスを消せないというか^^;

何がしたいわけではないけれど、ソロムグで時間ある限りコカ狩りとかしたいなぁとか、キノコ村で大リンク狩りとかしたいなぁとか、あまり意味のない欲求が出てきたりしますw
以前のような釣りの仕様ならば、真っ先に『ジャグナーでリアル一日釣りがしたい』とか思っただろうけれど(爆

ああ疲れた(;´Д`)、もう帰りたいYO(無理w)
まだしばらくは落ち着かないどろどろなのでした・・・Orz
[PR]
by doro2_thf | 2005-04-04 10:27 | リアル徒然