Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:FF~日常~( 139 )

昨夜は帰りが遅かったので、自国でチョコボの世話のみです。
白樽のクエ等色々とやりたかったのですが、仕方ありませぬ。。。


白樽が育つにつれ、補給クエを意識しないとならん訳ですが、バスの弱さが障害(つд`)
逃したら次にいつ補給できるか分からないので、常に必死です。

8鯖は相変わらずバスが最弱で、この間などグスタすら陥落する有様(;´Д`)
ジオンめ、ジャブローから出ていけ!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!(謎


今週のバスの領土は・・・グスタ、クフィム、低地エルシモ、空など。珍しく2位ですw
とりあえず白樽の補給クエ対象はクフィムと低地エルシモになります。

クフィムはもうどうにでもなるので、カザムへ行くための手段を整えなければなりませぬ。
もう少ししたらパスをとろうなどと考えていましたが、今週取らないと危険です(^_^;)

とりあえず亀鉱山は取得済みなので、ユグホト&ギデアスと連れ回す予定です。

併せて石碑クエも進行させないとならんですな。
とりあえず現状を。

【報告済み】
南グスタ
北グスタ
コンシュ
バルクルム
ブブリム
タロンギ
パシュハウ

【未報告】
ラテ
ジャグナー
東ロンフォ
西ロンフォ
東サルタ
西サルタ
バタ
ソロムグ
ロラン
メリファト

こんなところですか・・・。
うっはー、まだまだ沢山残ってる~~(;´Д`)
スゲー面倒な気分になってきた・・・。

よく考えたら、マップ要らないじゃん!
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚

って言うのもなんだか可哀想だから、頑張ってやることにしよう・゜・(ノД`)・゜・


とりあえず今週の優先順位は

カザムパス鍵取り > クフィム&低地エルシモ補給 > ウィン名声上げ > 石碑クエ

こんな感じでしょうか。
仕事も何気に忙しいので、実際どうなんだろ~。
なんとしても補給までは終えたいところです('-')


[PR]
by doro2_thf | 2006-10-18 13:41 | FF~日常~
『だって、100匹も狩るなんて面倒くさい。』

という一言で、約2年ほどの間、暗黒騎士のジョブを取っていなかったPottsでしたが、

『赤の選択肢として、将来的に連続魔スタンはなきゃならんのでは?』

という現実に、重い腰をあげる格好で、ついにアンコック取得へと動き始めました。
流石に74目前ですから、『未だ使えないから関係ないし』という逃げ道もなくなったとも言えましょうw


戦士以外にまともに両手武器を持てるジョブが無いため、まずは戦士を白樽と一緒にあげました。
以前中途半端なレベルと装備で挑んだ自分が、かなり苦労していたのを良く知っているからですw

先週から白樽と一緒に上げて、ようやく21になったので、例の攻撃間隔の非常に長い劣悪な両手剣を装備させ、
意を決して北グスタへと飛び出していきました。

当たりさえすれば2撃で仕留められる弱い敵たち。
でも長い攻撃間隔・・・。棒立ちのイライラ・・・。
うーん、15分で20匹弱。


釣りなど、一箇所にじっとして同じ事を繰り返すことが苦手であるため、
どんなものかと思っていたんですが、意外に頑張ってますな( ̄ー ̄)
正の字を書きつつ、手当たり次第に挑みかかっています。
誰もが通るべき道なので、まぁ頑張ってくだされw


と、何処までもつか分かりませんが、その間に白樽のサポ上げに勤しむDorodoroですw
白21/黒5なので、少しでも上げて置きたい所ですんでね^^;

Dorodoroを背後に従え、肉食って両手棍で殴るだけの黒w
襲い掛かる火の粉をまるっきり無視するように、亀キャンプに突っ込み亀と死闘(;´Д`)
黒樽VS亀5匹など普通じゃない感じですが、死なさないようにサポートするアクションゲームですw


倒し終わると丁度新しいのが沸く感じで、何気にエンドレスで続きますw
ジュース飲んで、ブラクロ着て、何とかMPをもたせる感じで、やりくりに頭も使います^^;
ジュースを作るタイミングを間違うと、全てが終わるシビアな戦闘です!
ボケ防止に貴方もどうですか?(謎w


と、どうでもいい死闘(w)を繰り返していると、背後で100匹越えたとの知らせがΣ( ̄□ ̄!!
おおう!珍しく無言でおとなしいなと思っていたら1時間弱で100到達!
いつになくものすごい集中力を見せ、あっという間に100匹切り達成!


なぜ今までやらなかったんだろう・・・。
ともかくベドーへと向かい、無事に暗黒取得できました^^
とりあえずはよくやった!/clap

さぁて、次はクマスタンまで育てないとね( ̄ー ̄)


【今日の収穫】

Potts:暗黒ジョブ取得
白樽♀:黒5⇒黒7、亀鉱山の鍵(カザムパス用)
Dorodoro:アクションゲームスキル(・∀・)up!w


[PR]
by doro2_thf | 2006-10-17 11:46 | FF~日常~
名声上げなんて言葉久々に使いますが、白樽♀を育成開始してから、
クエやミッションを意識しながら、日々を過ごしています。

『このアイテムは何処そこのクエで使うから取っておこう。』
とかですね。

嫁も自分も、そのために結構な数のアイテムが倉庫を圧迫して、
白樽自体も容量オーバーです。

でもその割には、たまたま行ったマウラで必要になったアイテムが、
モグ金庫の中なんて事がよくあるわけで、
結局何の意味も無い'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

バスのクエはある程度こなしてきたので、今度は他国のクエも受けれるように、
サンドリアかウィンダスへと足を延ばさせてみようかと思ってます。

なにせ倉庫にアイテムがいっぱいなのもありますが、
鞄が小さいのがかなりネックです(;´Д`)

大きい鞄に慣れているので、持てない事がこんなに辛いのかと、改めて思います。
早いところ3国の名声をある程度高めないとなりませぬ。

ある意味で、苦行になりつつある子育てw
リアルもヴァナも・・・Orz


[PR]
by doro2_thf | 2006-10-16 16:07 | FF~日常~
妙に忙しく、仕事中に更新のタイミングがないので(爆)、なんとなく家で更新ですw
いろいろとやりたいことをまとめておこうかと思いまする~。

1)バスミッションランク9へ

 先週数年ぶりにランク(・∀・)up!
 勢いのあるうちに次のミッションを進めておきたいところです。


2)プロマシアミッション進行

 夏休み前でストップしているプロマシアミッションを進めたいところです。
 このところ長期離脱中(痴漢で逮捕?)のエロ樽Spiceが復帰しだい、予定を組みたいところです。
 『みっつの道』の途中だった記憶しかない・・。次なんだっけ?


3)レベル75到達へ

 毎週の3国ENMでしか経験値の大幅取得が無い状況ですが、74を超え、75も見えてきましたヽ(´▽`)ノ
 少なく見積もって毎週6000ずつ入ると仮定すると、@3週間余りで75に到達できる計算です。
 レベル上げに最後に行ったのはいつだろう・・・(´ρ`)うーん


4)嫁の白AF3クエクリア

 思いっ切り忘れてましたが(核爆)、嫁の白AF3をやらないとなりませぬ(ーー;)
 古墳で鈴取り>フェ・インでNM(エロヴァーン)戦とこなす必要があるので、お手伝い募集ですm(_ _)m


5)赤AFフルコンプへ

 昔から言い続けていましたが、自分も赤を60まで育ってみようかと。
 レベル上げに行かないくせに、どうやって60まで上げるのか不明ですが、上げるつもりでありますw
 現在レベル36・・・エロ樽がきっと手伝ってくれるはず( ´∀`)σ)Д`)


6)白樽のAFフルコンプ

 そもそも移動用としての育成開始ですんで、白60/黒30位までは最低でも育てておきたいところでやんす。
 現在レベル白20。こちらも遠い・・・。黒なんて5だし・・・。


もう少し色々とあるんだろうけど、大きな所はこんなところですかなぁ。
ま、例のごとく、全く急いでいないんで意欲そのものは無いようなもんですが・・・。


[PR]
by doro2_thf | 2006-10-14 18:38 | FF~日常~
ロクに更新も出来ぬまま、10月です・・( ´△`)アァ-
ログインは毎日のようにしてるんだけどもねw


現在やっていることは


別アカの白樽♀を育成中(*´ο`*)=3 はふぅん


以上です。

『PS2も空いたし、移動用に白を作って置くのもヨクネ?』
と言う一言で、突然育てられ始めた白樽♀サンですが、
現在嫁の戦士17とセットで2名強行レベリング中です。

現在レベル17。乞うご期待!!!(何を?


P.S.
関係ないけどディープインパクト残念( ´△`)アァ-
ああ残念・・・_| ̄|〇


[PR]
by doro2_thf | 2006-10-02 18:41 | FF~日常~
ずっと気になっていた謎の装置に行ってみました。

アイテムを持っていくと、ルーンブレードなどルーン系の武器がランダムで手に入ることがある、
という、福引みたいな装置だそうです。
黒なのに両手斧とかで戦っていたらちょっと面白いなーとか思い、
気になっておったのです^^


【用意するもの】
・インフィニティコア
・各種チップ

以上二つなので、特に難しくは無いようです。
早速購入に向かいます。


コアは競売で1つ2000Gでした。
チップは3国にいるゴブ商人から1つ21000Gです。

ちなみに場所は以下の通り。

北サンドリア    (F-4)材木置き場   Gaudylox
バストゥーク港区  (F-6)天晶堂倉庫横  Blabbivix
ウィンダス石の区  (H-4)水呼びの扉手前 Scavnix


今回はダングルフに向かいますので、レッドチップを購入してみました。


場所とか注意点を念のために調べてみると、アイテムなどの確率は、

クリスタルの塊 > サーメットチップス×8 > アダマンナゲット×2 > 謎の植木鉢 > ルーン系装備

うっはすごい低いじゃん!!!
購入した方が早いと言う事実に気づくも、アフターカーニバル^^;
23000Gで炎の塊とか、正直洒落にもならない(ーー;)

不吉な悪寒・・・_| ̄|〇


これ以上の痛手を被る事の無いように、徒歩でダングルフへと向かいます。

地図左下の隠し壁に入ると、見えてまいりました、
皆様おなじみの謎の装置でございます(なんのこっちゃw)

実際に試すのは初めてなので、なんとなくドキドキしたりしてw


トレードをする前に、機械をいじり、パスワード入力をします。
プレイヤー毎に違うパスを要求されるようなので、パスワードサイトで調べてから行きましょい^^

上手く入力できると、

『・・・ワードが一致・ま・た。
 貴方の・員IDを上級技官・登録し・・・た。
 貴・の・・タを記録・ま・た。』


などと飛び飛びのメッセージが流れてきます。
上級技官とやらになると、ハズレである塊は回避できると言う噂ですが、
必要なアイテムのロットに3とか8とか連発できるオトコが相手なので、
絶対に油断は出来ません(*´σー`)

準備が整ったところで、おもむろにトレード!!

なかなか来ないw
妙な間隔に焦らされます(*´ο`*)=3 はふぅん

『・・頭の中に、女性の声が響いてきた。
 こん・・は、Dorodoro上級技官。
 加・・工・開始・・・す。

 ルーンバグナウを手に入れた!

 正常・処理を完了・・・た。』



ルーンバグナウ 格闘 D+13 隔+60 潜在能力:STR+7 カウンター+1 Lv70~ 戦モ黒赤シ暗獣吟忍召
 
ああ、やはりしょっぱい('-')

すぐ近くのゴブを殴ってみましたが、弱いOrz
黒に格闘は余りにもしょっぱいので、売りに出すことに・・・。

最終履歴20000G

売れたとして、チョイ赤字で済んだことに乾杯( ̄ー ̄)
ネタとしても微妙なので、ちょっとなー(^_^;)

今度は嫁にもやらせてみようかのうw


[PR]
by doro2_thf | 2006-09-11 13:18 | FF~日常~
数日前、待望のチョコボ生まれましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
調べによると、卵を係員にトレードしてから丸4日経過後に生まれるようです。

♀でしたので、AngelArrowと名付けてみました^^
キューピッドか?w でもキューピッドって男じゃなかったっけか?(ーー;)
よくわかんないから、もうどっちでもいいやw

さてさて、育成と言っても、開始されたばっかりなので、みんな手探りです。
まだまだ情報が少ないので、何をするとどうなるかなど分からないことだらけですが、
とりあえず自力で餌を合成して飢えさせないようにすることと、
倉庫キャラに謎の野草の種を栽培開始させております(`◇´)ゞ
クリスタル倉庫猫に、鉢も補充させ、10鉢体制で本格栽培中です。
もう完全にチョコボ様待遇で対応させていただく所存ですw


育成計画自体は委託して行われるわけですが、厩舎に毎日顔を出しつつ、「見守る」「散歩」とコマンドをこなし、
自作のベジタブルペーストを食べさせています。
どう育ってゆくのかは分かりませぬが、基本的に体力馬鹿になってくれることを願いますw
元気が一番です(o^-')b グッ!


◆ベジタブルペースト×2(スキル上限22)
水クリ+ギサールの野菜×2+ラテーヌミレット+トカゲの卵+蒸留水

比較的材料が手に入りやすいと言うことで、こいつを作りました。

全てのペーストの必要素材であるラテーヌミレットは、
サンドリアチョコボ厩舎の横にいるおっさんが売ってます(2000G弱くらい)。
競売で5000~9000とかするのですが、わざわざ買いに行くのもウザイですなヽ(`Д´)ノ

同様にトカゲの卵も一気に高騰しているので、ダボイ辺りで狩り続けるのよいかもですね。

要は、みんな雛チョコボの可愛さに負けてしまった訳ですね(*´ο`*)=3 はふぅん



育成計画は何を選ぶとどうなるとかまだ解明されていないので、
基本的に公式の表頼みです。
http://www.playonline.com/pcd/update/ff11/20060822Tpirh1/detail.html

現在の時点で選択できるのが、

●基本の世話(力、持久力、判断力、感受性(・∀・)up!)
●休息(体力回復)
●街を散歩(力・持久力(・∀・)up!、判断力・感受性(・A・)down!)
●音楽を聞かせる(力・持久力(・A・)down!、判断力・感受性(・∀・)up!)


の4つですが、ステータス増減の幅が、表によるとおんなじくらい^^;
だったら、基本の世話だけやっていた方が、下がらなくてよいのではないかとさえ思えます・・・。

その辺りを上手く解明して行きたいものですね。

って、可愛いからどうなっても許す(*´д`*)
家出さえしなければ許す(*´д`*)


うーん、世話をするのにいちいちバスへ向かわなければならないのが面倒ですが、
デジョン樽兄が本国へ飛ばすようにサービスを変えたのも、このためなんだろうなぁ・・・。

■eも本格的に金を回収し始めたなぁ・・・。
可愛いものを使って吸い取るとは!ちきしょー(*´д`*)


[PR]
by doro2_thf | 2006-08-29 10:55 | FF~日常~
【光】【戦士】アクアより、被り物をもらったので、装備してみました。

b0010659_025435.jpg


変態さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!

デーモンヘルム
防25 INT+5 MND-5 受け流しスキル+5
歌唱スキル+5
Lv73~ 黒暗吟

まあまあスペック的にはよいのかもですが、見た目がねぇ・・・orz

ミッションなどのイベントシーン手前で装備するようにします。
おそらく難しい話が、笑いでさらに理解できなくなりそうな気配ですw


[PR]
by doro2_thf | 2006-08-28 00:29 | FF~日常~
チョコボ育成のバージョンアップの日なので、ネ実をさまよいかけたのですが、
良スレに撃沈されてしまい、もうどうでもよくなってきましたw

PT中に角沢が実況を、松木が解説をしたら
ttp://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1156107924/

詳しくは読んでくださいw

テレ朝のサッカー中継を思いっきりパロディ化したスレです。
さわりだけ抜粋。


1 :既にその名前は使われています :2006/08/21(月) 06:05:24.35
角沢「さぁまずタゲをキープするのは忍者」
松木「いいですよ、まずはペースを掴まなきゃいけませんからねぇ」
角沢「後ろからダマシに行っていますシーフ」
松木「前方範囲がありますから、ここちょっと気をつけなきゃいけませんよ!」
角沢「さぁ頑張りたい忍者、忍者頑張りたい!」
角沢「まもなく挑発開始から20秒が経過」
松木「一番苦しい時間帯ですよ!踏張ってほしい!」
松木「モンクタゲ取ってる!サポ忍じゃなきゃ駄目だぁぁぁぁ!!!」
角沢「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
セルジオ「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


4 :既にその名前は使われています :2006/08/21(月) 06:17:35.93
角沢「さぁまず最初にタッ。タゲをキープするのは!・・・モンク!」
松木「忍者ですね。いいですよ、まずはペースを掴ま
角沢「背後から後ろを取ってダマシに行っていますシーフ!」
松木「前方範囲がありますから、ここちょっと気をつけなきゃいけませんよ!」
角沢「さぁ頑張りたい忍者、忍者頑張りたい!まさに絶対にがんばりたいプーク!」
角沢「まもなく挑発開始のスタートから20秒が経過?さあモンクが行く!」
松木「一番苦しい時間帯ですよ!踏
角沢「そうですね。さぁシーフが?敵の・・・タゲを持ちたい!さぁーまさに、まさにシーフ」
松木「モンクタゲ取ってる!危ないですよ!サポ忍じゃなきゃ駄
角沢「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!やった!やりました!モンク!!」
松木「やったー!よーし!決めたのは忍で
角沢「やったあああああー!!!!」

12 :既にその名前は使われています :2006/08/21(月) 10:08:03.31
角沢「さぁ!決戦の場クフィムに侍ジャパンが姿をあらわしました!!
    先頭はリーダーのエルヴァーン侍サンドリア出身21才です!
    松木さん~緊張してきましたねー」
松木「うん、でもいい表情してますよみんな」
角沢「侍ジャパンの今日のスターティングPTメンバーは、前に2暗黒と
    竜さん、中盤に青魔道士とキャプテンマークをつけた侍、後には
    白魔道士と召喚というラインナップです!」
松木「もぅこれベストメンバーといって差し支えないんじゃないですかね」
角沢「さぁー戦闘のホイッスルが今鳴ろうとしています!相手は蟹ーっ!!」
松木「たしかにあまりメジャーではありませんが、実力的にはとてとて+
    ぐらいのね、実力がある強豪ですよ、油断できませんよっ」
角沢「おーっと、いきなり白がレッドだー!!いきなり要が戦力外通告!」
松木「これは痛いっ、うーん回線の判定が厳しいですよ!!触れてない
   けどなー、でもね回線の判定は絶対ですから、これ仕方ない」
角沢「おーっと、攻撃が空振りばかりしてますねー効果ありませんピンチで
    す侍ジャパン!!!」
松木「蟹のカウンター要注意ですよぉ!」
角沢「あぁぁぁあああああ!!あぶなぁぁあぁぁぁああああい!!あぁぁぁ」
松木「コーナーキックですね。」

33 :既にその名前は使われています :2006/08/21(月) 14:50:25.09
角沢「ここは誘われたい!絶対に誘われたい戦いがそこにはある!」
角沢「現在時刻は日本時間午後7時」
松木「まだまだ時間はありますよー!」
角沢「さー白!白が赤を誘った!!」
松木「詩人もだ!」
角沢「戦/忍、モ/忍も玉を出しはじめた!」
松木「いいですよー!積極的に誘っていこう!」
セルジオ「ホリイケ!ホリイケ!」
堀池「はい?」
セルジオ「狩り場の状況はどう」
堀池「1PTです。非常にですね敵の量のほうも多くて申し分ないですよ」
角沢「@1人 空蝉持ちのフォローが欲しい、PT!!」
セルジオ「エースはもう見守るだけですね」
角沢「ナ/戦がpop!そしてフリーになっている!!」
松木「誘っちゃダメだ! 注意して!」
セルジオ「もう誘いのテルしたんじゃないかな」
角沢「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
松木「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
角沢「ここでフルメンバー!・・・・・・・ナイトに入られてしまいました!!」
松木「なんであそこでナイト誘っちゃうかな・・・」



正直仕事の出来る状態ではなくなってまいりました(爆
激しくワロテ、もう死にそうです'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

しかしみんな上手ですなw
本人の声が聞こえてきそうですww

こんな実況が聞けるLSがあったら普通に狩場で付けて見ていたいものです。
人のレベル上げなんか興味ないくせに、こういう実況聞けたら面白いだろうねぇ^^

終わったら保存しておこう。
久々に面白いものを見つけたw


[PR]
by doro2_thf | 2006-08-22 12:32 | FF~日常~
新参の髭ヒュムNaska氏の活躍により、新しいPCをFF用に投入することができました。
パーツの選定から購入手配、及び実際の組み立てまで全てにおいてお任せでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼は比類なきエロ樽Spice大先生が、身体で払いますのでww
何処で何を手伝わせても結構です。奴隷としてお使いくださいw


さて、詳しいパーツの名称は不明なのでアレですが(ぉぃw)、
FFベンチ3で8400程度(LOW)でていたので、ものすごい戦闘力アップです^^
今までが3200程度でしたからね(ーー;)

解像度を最大まで上げてみたのですが、その分右下のHPとかが表示されているスペースが小さくなって、
非常に見難い・・・(⊃д⊂)
PT組んだ時とか、絶対に回復させる自信がありませんw
なので、最大にはせず、手前で止めておき、リハビリをしながら慣れるしかないようです・・・。
慣れたらその次のことは考えます^^

でも、チャットスペースもかなり小さくなったので、とても目が疲れます(´`;)
正直、文字のスペースとか、HPなどの表示スペースとか、バランス悪すぎです。
解像度を上げることでなんでこんなに端っこに追いやられて、小さくされてしまうのか・・・。

せめてコンフィグで調整できればいいのに・・・。
と、モニターの前でブツブツと・・・ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

隣にいるNaska氏は、最初からこのサイズでやっているから問題ないらしいけれど、
PS2経験者としては、一気に変わり過ぎてついていけないわけです;;
ゲームそのものが新しくなったみたいで、適応できるかが不安です。


でも、悪いことだけじゃありません(当たり前w)

解像度を引き上げたことで、世界は一転して美しい感じです。
着ている物や建物など、こんなに美しく見えるんだなと思うと、
もうPS2には戻れません。ていうか、戻るわけがありませんw

モーグリとかどうでもよいものまで変に陰影くっきりで、キモイですがw
女性キャラきれいです。惚れます(*´ο`*)=3 はふぅん


そうこうしている内に死者の軍団が攻めてきたようなので、強制負荷テスト開始ですw
一番やりたかった負荷テストがすぐ出来るとは!( ̄ー ̄)ニヤリッ
いつもは全部切るコンフィグを全部残し、ビシージ突入。
ちょっとドキドキです^^;



結果:超快適!!!



まず、画面が重くならない。いつもは固まるほどのカクカクした動きがほぼありませんでした。
さすがに全てのPCやNPCを表示しきれるようではないようなので、突然現れたりする事はありますが、
以前のPCのようなどうにもならない重さはありません。天国です!

魔法を使っても詠唱を開始しなかった(画面上で)ことが多かったのですが、
それもほぼ無いです。
R0とかになることが多いのはこちらの回線かサーバー側の問題でしょうか。
その時だけは何をやってもどうしようもないですから、PCのせいではなさそうですね。

敵を倒すことよりも、落ちないことを目標にしてプレイしてましたから、
これでようやくビシージの戦闘を落ち着いて見る事が出来そうです。

でもまぁ、急にどこからか範囲魔法が降ってきて周囲の人諸共なぎ倒されるのは、
どうやら仕様みたいです>┼○ バタッ

後方支援の魔道士部隊がヒーリングなどしている場所に、ガ系連発されて、
十数名死者でましたw
(すいません、多分タゲ取ったの俺ですw嬉しくて精霊連射してましたw)


今までのPCは嫁用に転用する訳ですが、正直新しいPCをいじった後だと、ゴミみたいな感じです・・。
PS2に毛が生えた(一応剛毛w)程度の性能なので、次はこいつも入れ替えないとなりません。

インストールなどしてバージョンアップもしてみましたが、
なんとなく青画面で落ちる事が多い気がするので、ひょっとして寿命かしら???

結局嫁が実家から帰ってきても、PS2のままだったりして(^_^;)


[PR]
by doro2_thf | 2006-08-17 12:55 | FF~日常~