Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【今のところやっておきたいことなど】(2004年8月18日)

設置したにもかかわらず、FFの話題はゼロ(爆)という状況に焦りを感じ得ないため(^_^;)
なにかしらFFの話題をw
と思う仕事中のはずの午後ですが、@4時間弱で帰れるなぁ、、、早く過ぎないかなぁ(核爆

さて、現況はどうかといいますと、
現在嫁さんの出産を間近に控えていることもあり、突然の呼び出しに備えてオンラインゲームは控え気味・・・。
FFやっていないので、ネタは無し。

----------------------------糸冬了-----------------------------

って訳にも行かず、無駄な時間を潰す意味でも、現在のやりたいことを列挙^^

1)白のレベル60到達

  嫁さんとは固定PTなので(黒もシーフも)、関係ないジョブを上げるには今しかないw
  白ならば、LSのイベントでも居場所は存在するわけで、今後の軸になりそうだなぁ。
  中途半端なレベルのせいで、AFも微妙な状態なので、まずはフル装備可能なレベルに!!

  ま、全部着れたって、どうせイチゴ(ry

2)BCなどのお金稼ぎを含めたイベント

  楽しいことがこのごろ少ないので、イベントが( ゚д゚)ホスィと言うのが実情(つд`)
  このあいだは初めて召喚獣戦に連れて行ってもらったけれども、楽しかった(´ー`)
  
  でも、お手伝いできるレベルになければ、イベントも無いというのが悲しい現実_| ̄|〇

3)害人に荒らされない狩場の確立

  BCなどのイベントが無い以上(涙)、こつこつと貯めるしか生きる道は無いわけで、
  メインシーフの力を信じて乱獲に生きていくことを誓います(;´Д`)ノ

  で、今まで生きるために乱獲してきた場所は、さすがに人が増えた今、皆使用中な訳で、
  新たなこつこつ主義者が生きる場所を見つけていきたいと思うわけです。

  キノコで100マソ貯めた実力を見くびってもらっては困るな(謎

4)ジラMの進行

  『ジラMって何?』って、つい先日他人に聞いたのは内緒(*´д`*)
  【ウガレピ寺院】とかいうミッションを受けているらしいw

  ウガレピの奥のBCに突入して、何かを倒してくるらしいが、どうせ一人じゃ・・・(つд`)
  どうか連れてってください(爆

こんなところですかねぇ~(定時まで@3時間w)
[PR]
by doro2_thf | 2004-08-18 14:57 | FF~日常~