Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【冒険者さんのプライベートな秘密の情報】(08年6月2日)

ひたすら古いですが、『冒険者さんありがとうキャンペーン』を書いておきます。

次回にどう増えているかも見ておきたいので・・・。

b0010659_20243458.jpg


チャット回数:367,930回
NPCに話しかけた回数:47,566回


Win版発売時点からやっているのですが、
多いのか少ないのかまるっきりわからんすw

敵発見マクロの『○○を見つけました~(`◇´)ゞ』とかはカウントされるのかな?




パーティ参加回数:1,775回
アライアンス参加:432回


後半の4年くらいは、嫁とほぼ同時にやっている事が多いので、
ほぼPTを組んでいるかと思うのですが、あまり多くないっすね・・・。

レベリングPTにあまり入っていない事がここからもわかりますか・・・('-')



戦闘回数:51,490回
戦闘不能回数:291回
敵を倒した回数:34,762回


多いのか少ないのかはわからないですが、
一番最初にこの統計を見たときの戦闘不能回数が、150回くらいでした。

そこから比べても倍ですから、多くはないのかもしれないですね。

シーフ、白、黒など、即死の危険の高いジョブではないものをメインに遊んできたことと、
裏など死亡しまくりのコンテンツにあまり顔を出さないことも理由のひとつでしょうね。

ま、高いよりはましですわね(*´σー`)



GMコール:0回


うほっw
スーパーチキンの証かもしれんwwww

さてさて、次回調査では、どうなっておりますでしょうか・・・。



[PR]
by doro2_thf | 2008-06-02 20:38 | FF~日常~