Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【カンパニエバトル:Rongo-Nango発見!の巻】(08年6月1日)

特に変哲のない毎日を過ごしているためか、ネタ不足>更新せず、の悪循環Orz
このところはパシュハウ沼〔S〕にてカンパニエバトルでシーフレベリング修行です(`◇´)ゞ

b0010659_2095531.jpg

晴れていればとてもとてもきれいな風景はヴァナならでは。
特に過去の世界はきれいに見えるのは気のせいでしょうか?(*´ο`*)


b0010659_2010480.jpg

しかし一度カンパニエバトルが始まると・・・。
そこは一転、激しい修羅場が展開されます!!!

この石化竜がギザウザス!!!


b0010659_20101159.jpg

あっさりと地に這うDorodoro

P【ネコ】が一瞥をくれて走り去ります!

【レイズ】【くれませんか?】【ください。】【いたわる。】


b0010659_20104588.jpg

妖精さんも近くを通りかかるのですが、
Dorodoroはいつもスルーされるのが【残念です。】



b0010659_20105425.jpg

そんな世知辛い過去の世界で、楽しい出会い^^
スカウトNPCの『Rongo-Nango』さんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

タルタルの獣使いで、とてもとても可愛らしい風貌の彼は、
いろんなものを呼び出してました。


b0010659_201174.jpg

まさに動物大行進w

Larren(虎)、Jajaro(牛)、Popochu(キリン)、Papako(マンティ)、Momowa(鳥)と、
5体ものペットを呼び出して、ぞろぞろと更新して戦う姿は、
激しい戦闘をどこかのどかにしてくれます^^b

b0010659_20262028.jpg

まあ、、ちょっと異様な光景でもありますがww

ただ経験値を稼いだ、稼げなかった、だけでなく、
より楽しく過ごせるよう、情報の収集、そして新たなチャレンジをしたいところですね~。

あ、あとは、ブログもちゃんと更新しないと・・・Orz



[PR]
by doro2_thf | 2008-06-01 20:34 | FF~日常~