Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【モグボナンザ:倉庫キャラレベリング】(08年5月10日)

b0010659_20143423.jpg

ヴァナの宝くじ「モグボナンザ」イベンツ開催を控えて、
我がLSでは倉庫キャラレベリングがヒートアップしております。


b0010659_20145027.jpg

5レベル以上のキャラが宝くじを購入できるということなので、
皆一様にレベル5を目指して奮闘しております。
やはり「一等:1億ギル」の威力というものは凄まじいものがありますね。。。

b0010659_2015262.jpg

この写真の方など、10を超えるキャラを新設した模様で、気合の入り方が違います。
しかしこの出で立ち。どこから見ても変態です。本当にありがとうございましたm(_ _)m

b0010659_20151624.jpg

自分も少し気になってはいるので、確率を上げるという意味では、
やはりその流れに乗るべきかなと、重い腰を上げてみます。。。

まずは何故か黒Lv4に上がっている、バスの倉庫から。


b0010659_20153459.jpg

10分後。。。実に、あっさりと終了ヽ|・∀・|ノ

この時点で、Dorodoro含めて3キャラでの宝くじ購入が可能です。


b0010659_20154939.jpg

続いては、記念すべき倉庫キャラ1号であったウィンダス倉庫のネコが出動です。

b0010659_2016417.jpg

1億への執着が【とてもとても強い相手です】の、嫁の倉庫樽との協業となりました。


b0010659_20162362.jpg

とにかく周りの敵を叩きまくり

b0010659_20163692.jpg

地の果てまで駆けずり回りレベルを上げます

b0010659_20164893.jpg

時には巨大生物との戦いもありました(嘘
(なんかFFシリーズのラスボスみたいなでかさだなw)


b0010659_201709.jpg

勇ましく戦う肉弾戦のスタイルも久々で

b0010659_20171339.jpg

戦闘ごとにマッタリと休憩を挟むスタイルは始めた頃を思い出させます
(何せサポも何もない戦士ですからね)

b0010659_20172741.jpg

約1時間の後、何とか4回目のレベルアップヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
これで本日のノルマは終了です。お疲れ様でしたm(_ _)m

ジュノの倉庫を除くと@1キャラずつ残っているのでいずれ機会を見てあげます!


こんなことがなければこの倉庫たちは外へ出ることもなかったんだなと思うと、
ある意味で良かったのかな~なんて思ってしまうDorodoroでした。



[PR]
by doro2_thf | 2008-05-10 20:23 | FF~日常~