Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【なんとなくカンパニエバトル】(08年3月29日)

このところカンパニエバトルが自分の中では大ヒットしております。

ちょっとした時間に経験値を稼げるので、青(現在LV70)で参加して、
地味にレベルを上げていたりするです(´ー`)

b0010659_14103995.jpg

個人的には広々とした印象のあるロランが好きです。

うーん。いい天気。


b0010659_1412533.jpg

防衛線よりも攻略戦がいい感じに稼げます。
拠点攻撃しながらDSをやっているなんてのは内緒ですが(゜Д゜)


b0010659_1414693.jpg

うほっ!気がつくと四つ子ガルカが背後に!!!!

【助けて!】


b0010659_14161461.jpg

戦いを重ねただけあって、階級をひとつ上げることが出来ましたよ( ゚д^)☆


b0010659_14165528.jpg

とは言っても、一級連合従軍章をもらっただけなので、
位が元に戻っただけでゴンス(/ω\)キャッ


b0010659_14205325.jpg

更に階級を上げられるように、今日もロランに出撃するドロドロなのでした(`◇´)ゞ


しかし、バスは過去でも支配領域少ないのね・・・Orz



[PR]
by doro2_thf | 2008-03-29 14:24 | FF~日常~