Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【放置終了】(08年3月22日)

どーも、どろどろです(*'-')ノ
久々に見返してみると、アルタナ初日から書いて無い罠(ノ∀`)タハー

さすがにまずいので、ぼちぼち再開でっすm(_ _)m
この間何をしていたのかなと遡って見る事にします。

b0010659_1393515.jpg

比類なきエロ樽Spiceさまに辱めを受けたL【ネコ】様が

b0010659_13102246.jpg

それを苦に、引退されました・・・(泣

Spiceさまはその後当局の取調べを受け、今は牢獄に繋がれていると言います。
おいたわしや・・・(ノω・、) ウゥ・・・


b0010659_13114322.jpg

こんな恐ろしい化け物と遭遇もしましたね。。。
結局勝てませんでしたが、L【ネコ】様との良い思い出です。


b0010659_1312826.jpg

志村うしろ!うしろっ!!

遭遇と言えば、火山でメリポ中にドラゴンと遭遇したり(;´∀`)



b0010659_13131454.jpg

カンパニエバトル初戦でルールも分からず、うろうろしてて死んだりw



b0010659_13132977.jpg

ウルガランで幽体離脱ぽい写真が撮れたりww



b0010659_1316720.jpg

ウルガランと言えば、毎週ウルガランに通い詰め

b0010659_13163146.jpg

ヘッジホッグボムを求め奮戦しますが・・・

b0010659_1317014.jpg

得られるのはいつも【龍骨】・・・いつもため息。皆で落ち込みますOrz

でもでも、最近ようやく一つ出ましたよヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


最近と言えば、

b0010659_1323113.jpg

踊りが追加されましたねテテテテ━━━━ヾ(゚∀゚)ノシ━━━━━━ン!!


b0010659_13241468.jpg

追加と言えば、神魔法リトレース!!!

どこにいても過去所属国へ一瞬なので


b0010659_13243428.jpg

カンパニエバトルに乱入しまくりなのであります( ゜∀゜)=3ムッハー


b0010659_1326458.jpg

L【ネコ】様も復帰されたことですし、色々活動を再開しますかねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


今後ともどうぞよろしくお願いいたしまするm(_ _)m



[PR]
by doro2_thf | 2008-03-22 13:32 | FF~日常~