Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【踊り子の動き~タルタル&ミスラ~】(07年11月14日)

先日も書いたように「ニコニコ動画」さんにて、新ジョブ「踊り子」
実際の動きがアップされています。

詳しくは⇒⇒【踊り子の動きがすごい件!】(07年11月9日)

その際には、エルヴァーン、ヒュム♀、ミスラと動画を見てみたのですが、
新たにタルタルがアップされていましたので見てみました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1524757
FF11 踊り子ダンスモーション(タルタル女F5A)


ステップがかっこいい!!
樽と言うだけで、なんか可愛い(´∀`)

この間のミスラは・・・Orz


ミスラといえば、リベンジ(謎?w)なのでしょうか、
一つ動画がアップされていました。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1525831
FF11 踊り子ダンスモーション(ミスラF5B)


この間のに比べると全然(・∀・)イイ!!
下手をすると一番いいのではないか。。。('Д')

ていうか、この間のは何だったのでしょう????

(と思い、見直してみたら、既に削除されており凹んだ)

ニコニコ動画さんの動画は生ものなので、お早めにww


[PR]
by doro2_thf | 2007-11-14 13:03 | FF~日常~