Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【現代水晶大戦と伊達眼鏡】(07年11月10日)

イベントの勝敗などには一切【興味がありません。】が、
アルタナの新兵発売記念イベント「現代水晶大戦」と言うことなので、
おそらく2度と無いタイプのイベントだろうなと言うことで参加してみましたYO。

バスの商業区、いつものモグ出現地帯である噴水前でやはりモグを発見。
とりあえずイベント参加意思を表明し、テレポデム>チョコボでベドーヘ。

b0010659_16575562.jpg

久々のベドー。さぞ混み合っているかと思ってサーチすると、9名www
のっけから盛り下がっているなぁ、記念イベンツwww(つд`)


b0010659_165867.jpg

「Huge Crystal」ってぐらいだからさぞ大きいのかと思ったら、小さいw
HPと一緒じゃねーですか!?

NMも倒された直後だったようで、楽勝で(σ゜д゜)σゲッツ!!

デジョンでバスへ戻り、早速報告すると、「伊達眼鏡」をゲットだぜヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

伊達眼鏡 命中+2 夜間:命中-20 Lv30~ All Jobs


何でLv30からなのかとか、スペックはともかくとして、、、

b0010659_1794669.jpg

三人並ぶとアホリックスのメンバーぽいですw


ちなみにAHORIXのパッケージはこんなのです↓
b0010659_178121.jpg

※作品としては最悪レベルですw素人にはお勧めできない・・・^^;



b0010659_1710244.jpg

Naska氏曰く、「橋下弁護士似」!!ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


HQメガネはデザイン一緒なんでしょうか?
違うなら取ってもいいかなと思うけど、一緒ならもう要らんな~('Д')

メガネ欲しい人は簡単なので、是非チャレンジを!



[PR]
by doro2_thf | 2007-11-10 17:17 | FF~日常~