Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【放浪一週間】(07年10月13日)

色々とあった一週間でしたが、SS中心にダイジェストです。


b0010659_18562239.jpg

放置気味の白樽ちゃんを駆り出し、ウィンクエをこなしました。
まだまだ名声は低いんで、鞄クエやテレポクエが終わるまではこなしたいです!


b0010659_18563511.jpg

今週から始めたウルガランENMでは大きな竜を見かけたり(;´∀`)

b0010659_18574650.jpg

また苦手な崖くだりに挑む羽目になり(-_-;)

b0010659_185805.jpg

まぐれで上手くいったり(〃´o`)=3 フゥ

b0010659_18581131.jpg

ENM「唇滅びて」でタウルス兄弟を首尾よく仕留めたり(ノ^^)八(^^ )ノ

でも、戦利品が龍骨だったのはワロス(ノ∀`)タハー


b0010659_18582124.jpg

両手棍WSクエで某シャントット様に会った後

b0010659_18583261.jpg

Naska氏のお手伝いで挑んだAM「特使の御盾」では猛獣に食い殺されw

b0010659_18584896.jpg

光戦士Aquarium氏とイチャイチャしていたらL【ネコ】様に発見されたり

でも、そんなのかんけーねー
(よく見るとすげぇキモイ)


今週も色々とありましたね~( ゜∀゜)=3ムッハー
毎日短時間でも何か思い出を残して、楽しみたいものです(*'-')ノ


[PR]
by doro2_thf | 2007-10-13 19:02 | FF~日常~