Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【蜂山を全部狩る!】(07年9月24日)

嫁の金欠にもこのところ磨きがかかり、何もする事の無い日には、
素材乱獲へと強制参加させられる様になっております^^;

と言っても、危険なところへ遠征させられるという事ではなく、昔ながらの方法です(´・ω・`)
このごろは北グスタ蜂山にて、蜂・五部・こうもりを叩きまくります。


b0010659_11232176.jpg

久々のシーフルック!腹が冷えます・・・。

叩きまくるといっても円月輪系の武器で当てまくるだけです!
当然一撃で沈むので、さながら砲台のように次々と発射!
(ノ ̄д ̄)ノ========卍д ̄;)ノ グハッ!!

山頂部分と合わせて3段あるフロアを、1段目担当Dorodoro!
2段目3段目担当Potts!などと持ち場を分けて走りぬきます。

北グスタには人がほぼいないので、時間にもよるでしょうが、ドロップはなかなか。
こつこつ稼ぐのが苦にならない方なら、こういうところもどうでしょう^^
(同じ時間なら、違うものを狩ったほうが儲かりそうなイメージね・・・)


b0010659_11233580.jpg

5分毎に盗んでもいますが、所詮獣人貨( ´△`)アァ-
かすめとっても5Gとかワロスwwちょw貧乏すぎwww



b0010659_1123464.jpg

でも、ものすごく懐かしい風景ですね~(´ー`)
ここでこつこつお金貯めながら10とか20とかの経験値でレベル上げたっけなぁ。

で、こつこつ稼いだのに、最後五部リンクして経験値マイナス・・・
金稼ぐほうに走ってしまい、随分と皆にレベルを離されてしまったもんです(⊃д⊂)

などと昔を思い出すのがオヤジ臭い・・・ハッ!(`ロ´;)

その後ラテ谷底に移動し、キノコ&蜂狩りで100万G到達おめでとう!を経験。
(更にジュノデビューが遅れ、LSのお荷物となる(-_-;))



NM蜂より、当時欲しくて欲しくて、でも1回も取れなかったビースティンガーも入手!

ビースティンガー Rare D4 隔150 DEX+1 AGI+1 Lv7~ 赤シ吟狩忍

競売4000Gですが、なんか来て良かった感が沸いてきました~ヽ(´▽`)ノ


でももうイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


昔稼いだ乱獲場所を彷徨って見るのも面白いかなとか考えましたが、
漫画とかだと、そういうので死亡フラグ立ちそうですな・・・(ーー;)


しばらくはあちこちで乱獲させていただきます。
誰もいないところを選びますが、一声かけて頂ければどきますので、
なにとぞご理解をよろしくお願いしますm(_ _)m


[PR]
by doro2_thf | 2007-09-24 11:39 | FF~日常~