Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【チョコボのデート】(07年7月7日)

もうずいぶん前の話ですが、
Itachiさんの育てたチョコボが、スーパーな能力であるということなので、
超羨ましい(*´ο`*)=3 はふぅん とか思っていたら、
そのチョコボのカルテをもらってしまいましたヽ(´▽`)ノありがと~



b0010659_12574697.jpg

この子がItachiさんの自慢の娘です!
赤い!!ウラヤマシスΣ( ̄□ ̄!!
通常の3倍の(ry


まだ前のチョコボを育てている時だったので、
なかなか次のを育てられませんでしたが、ようやく引退。
ぶっちゃけ育てるの面倒くさい


どう育てるとかいうロジックも持たない上に、
行き当たりばったりな育成なので、どうしても中途半端な能力になりがちです^^;
ぶっちゃけ育てるの面倒くさい


嫁と色々と試しながら能力を上げていましたが、
間抜けな能力にしかならず、子供の子供に期待してとかコツコツと
配合をしていましたが、どーも上手く行かないです・・・。
ぶっちゃけ育てるの面倒くさい


毎日ログインしたら、バス行って、餌やって、、、、
ぶっちゃけ育てるの面倒くさい
ああ、今回も育てるのが楽しみだなぁヽ|・∀・|ノ



今回Itachiさん所の娘さんと結ばれるのは、嫁の育てたチョコボです。
何せ自分のチョコボは実験的に引退するまで「基本の世話」だけで過ごしたので、
能力値がまるっきりない状態でした(つд`)
毎日餌やりに行ったのに、ヴァカだねwwwwwwっww(ノω・、) ウゥ・・・


というわけでデート開始。
女の子側の能力を受け継がせたいので、
デートプランはお任せコースです(*^.^*)

おまかせプラン
僕がジュノの街を案内するプランだよ。
ふだん見慣れないものを見ることで、感受性豊かなチョコボが生まれるよ。
メスの能力が引き出されやすいのも特徴だね。




b0010659_136873.jpg

いちいち見詰め合っちゃって(*´ο`*)=3


b0010659_1322378.jpg

ジュノ下層の噴水やら上層の時計台などを回ります。

ご、5000Gも取るのに、手抜きじゃないのっ!!
貧乏人の叫びです( ´△`)アァ-


b0010659_1331058.jpg

でもでも、帰ってくると、、、
ラブラブじゃないですか'`ァ'`ァ(*´д`*) '`ァ '`ァ



このところ黒いチョコボばっかりなので、
どーにかして黄色と黒以外のチョコボになりますように!!



b0010659_1395974.jpg

迷惑そうな売店のオッサンの前でベジタブルペースト作りに励んでますw

でも、ぶっちゃけ育てるの面倒くさいヽ(`Д´)ノ



[PR]
by doro2_thf | 2007-07-07 13:23 | FF~日常~