Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【青AF2 兆候】(07年05月20日)

青魔導師も56目前ということもあり、そろそろAFも持っていてもいいかなということで、
LSメンの力を借りつつ、【兆候】クエに挑んできました。

青AF2でもらえるものは足装備。

メガスチャルク
防13 HP+13 MP+13 回避スキル+10 敵対心-3 Lv52 青

となってます。

ナバゴ処刑場のBF戦で、フラン族を倒して来いというものです。


b0010659_1854313.jpg



全く関係ないですけど、この画像の方、おっかないですね・・・。







b0010659_1905162.jpg

何の予備知識も持たずに突入!(ぉぃ
突入メンバーの数に応じて、フラン族は数が増えるようですが、
5人で何匹が出るかなど事前情報収集は無し(ーー;)

b0010659_191887.jpg

でも、最速タイムは少人数(3人)で1分半ですよ!!!

b0010659_1911997.jpg

戦闘開始と同時にスリプガで寝かせましたが、寝かす必要もないくらいに弱いです・・・。

結果5人で2匹でしたが、後で調べたら、3人までで1匹。
6人までが2匹というように、3人区切りで増えてしまうようでした。

この後のSSが撮れてないくらい弱く、何事もなく終了^^;
嫁と二人で危なげなく倒せるくらいの強さという感じです・・・。


b0010659_1974946.jpg

青のAFクエはいつものようにこの人から。


b0010659_1975980.jpg

正体不明の方と毎度のごとく遭遇です。


b0010659_19184349.jpg

正体不明の方からのお褒めの言葉^^;
後には退けない香りが漂い、ちと怖い・・・。


b0010659_1985389.jpg

褒美のAF装備をもらうために仕立て屋さんへと向かうときれいなオネェさん(*´Д`)ハァハァ
仕立て屋の主人を探しにエジワ羅洞へと向かうことになりました・・・。

ええい!お使いかよ!!!
でも、オネェさん可愛いから喜んで逝かせていただきます'`ァ(*´д`*) '`ァ


b0010659_19161688.jpg

まずはワジャーム樹林へと出ます。


b0010659_199421.jpg

ここまで来てから、チョコボで来れば良かったことに気づく(⊃д⊂)


b0010659_1919551.jpg

エジワ羅洞に入った後は一本道でした。


b0010659_1991335.jpg

でも、チキンなのでインスニはかけて歩きますw
結果、敵はいませんでしたが。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


b0010659_1992260.jpg

目的地に到着。
地底湖とまでは行かない大きさですが、滝のあるきれいな池です。


b0010659_1993055.jpg

む、水辺を見ると身体が!!!!


b0010659_1995073.jpg

お、早速かかるしwww


b0010659_1910179.jpg

なんか釣れたw
ランプマリモ??

マリモキタwwww


b0010659_1910824.jpg

ちなみにこんなの。
ここでしか取れないとか言われると、得したような^^;


b0010659_19103424.jpg

さて、改めてクエストで来たことに気づいたので、早速タゲあわせます。


b0010659_19273022.jpg

うお!いきなり池の中から人がΣ( ̄□ ̄!!
(ぶっちゃけた話、一瞬エドさんかと思ったYOw)


b0010659_19274172.jpg

な、なんかこの人怒ってるわっ!!
で、でも、なんかイケメンかも(;´Д`)ハァハァ


b0010659_1928024.jpg

池から出てきたイケメン様、露出度高いまま怒ってるわ!
かなり変な格好よwww


b0010659_1928961.jpg

言う事言って、さっさと帰ってしまうあたり、きっとSに違いないわ!


b0010659_19282570.jpg

後を追うように白門へと戻り、オネェ様のところに報告を。
なにも黒い毛糸のパンツにそこまで驚かなくても・・(違


b0010659_19283532.jpg

すると、さっきの露出狂がAF装備を持って登場!
正装すると、こんなにも人は変わるもんですね!


ともかく、まずは青AF一個を(σ゜д゜)σゲッツ!!

レベルを上げつつ、60までに全部揃えられる様に動いていきたいところです^^

お手伝いLSメンの皆さんありがとうでやんしたm(_ _)m
またよろしくです(゜∀゜)ノシ


[PR]
by doro2_thf | 2007-05-20 20:09 | 青魔導師