Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【BM9-2 双刃の邂逅】(07年4月23日)

バスミッションも、最後の戦い【双刃の邂逅】を残すのみとなっており、
ついに、LSにて最終戦へ挑むイベントが催されましたヽ(´▽`)ノ

クリア実績のある2名を加えた総勢6名+救護兵1名(白様)で、会場であるズヴァール城へと殴りこみです。

b0010659_21191231.jpg


いつきてもなんだかオソロシスな場所ですw






主催者である、光改め【氷】【戦士】がイベント見てなくて入れないところだったという失態を犯し、
足踏みをする一幕もありましたが(汗)、十数分後仕切り直して突入!!


b0010659_21192840.jpg


いきなり兄貴登場です!

b0010659_21194566.jpg


どう見ても、サシではかなわなそうです(^_^;)


事前情報では、

◆闇王との戦いのように2段階の戦いがある
◆2戦目よりNPCが参加する(こいつ死んだら負け)
◆2戦目は兄貴の分身が出るので、そいつをガIIIで消す

といったところを確認し合い、気合を入れなおしておりました。

が、、、

b0010659_21195518.jpg


ギザヨワスwwwww

前衛が様子を見ながら叩いているところを、自分が4系入れたとたん
第一段階終了Σ( ̄□ ̄!!

イベントシーンを経て、第2戦が始まるも、分身にサンダガIIIを入れていると、
もう一人がサンダガIII>ブリザガIIIの連打で、終了ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

闇王のが強いんじゃね?Orz


b0010659_2120550.jpg


イベント内でも、なんか申し訳なさそうな距離www


欲求不満な我々は、鬱憤を彼にぶつけますw

b0010659_2123681.jpg


ギザカワイソス(゜ーÅ)


ま、ともかくバスへ帰り

b0010659_2123433.jpg

ランク10キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!



b0010659_21242367.jpg

最後の戦いはアレでしたが、、、なんだか感慨深いです。


b0010659_21344829.jpg

早速10万ギルと一緒にもらった旗を飾って記念撮影w


[PR]
by doro2_thf | 2007-04-23 21:36 | BM