人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ゲームが強制終了してしまう症状について】(06年12月23日)

この間のVUより、何の前触れも無くいきなりPOLが落ちる事があります。
マシンを変えてから何不自由なく過ごして来たので、びっくりしたものです(-_-;)

自分の場合はビシージ中などちょっと重い場所で会話をしていて、コメントを入力決定した途端に症状が発生します(´・ω・`)
つまりは『入力して、Enterキーを入力した瞬間』です。

気がつくとデスクトップ!
ビシージでいい感じにサポートしていて、経験値1000はほぼ確実だろうという状況だったのに・・・。
ショボ━━━(´・ω・`)━( ´・ω)━(   ´・)━(    )━(・`  )━(ω・` )━(´・ω・`)━━ン

LSの皆も同じ症状が多発しており、決まってコメントを決定した瞬間か、
過去ログを見ようとログ欄を広げた瞬間(コントローラーで言う△ボタン押した瞬間)に症状発生の模様です。

http://www.playonline.com/home/polnews/news9364.shtml
公式:ゲームが強制終了してしまう症状について


などと■eは述べておりますが、

何か余計なプログラムでも混入させたんではないでしょうか?
などといった話も以下で色々と出ていたりもします。

ttp://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1166564985/l50
ネ実:FF落ちまくり


VUが原因であることはほぼ明確なので、早いところ何とかして欲しい物です。
全部の環境でテストしろとは言わないまでも、動作保障している環境でも落ちるようだから、
テストしていないといわれても仕方ないよね(´_ゝ`)

落ちないように気をつけながら遊ぶなんて、楽しいものではないし、
PMなどの重要戦闘で、ただでさえぎりぎりの戦いを強いられるのに、不具合とも戦わないといけないなんて、
不条理極まりない・・・。

早く何とかしてください!


by doro2_thf | 2006-12-23 12:07 | 公式発表関連