Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【くっきり、はっきり(*´д`*)】(06年12月7日)

嫁のPC強化のタイミングで、解像度を上げた話をしましたが、
Naska氏の提案で、さらにグラフィックがキレイになる調整を施して見ましたよ!

毎度の如く、本当のところの仕組みは良く分かってはいないので(核爆)、詳しくはこちらでw

ttp://grendal.sppd.ne.jp/FF11/config/02/config02.htm
FINAL FANTASY XI Config講座 第2回

お試しの方は自己責任でおながいしたいところです、アシカラズ・・・。


で、結果としては、タイトル通りの『くっきり、はっきり』でございますヽ(´▽`)ノ

キャラクターの着ている服などが、より鮮明に、ディテールに至るまでがくっきりでござんす!
今までのなんとなく靄がかかったようなボンヤリ感が取れて、シャープな感じです!

ヴァナ・ディールはこんなにもキレイな空間でございましたのね!ということを、
改めて体感させていただきますた(`◇´)ゞ

自分の場合は、特にPCに負荷がかかっている様子も無く、快適そのもの。
これからのヴァナライフがより楽しみになりますたYOヽ( ´ ▽ ` )ノ

ところでSSの質も変わるんだろうか?
撮って見比べてみればよかったOrz

って、上のページの画像って、SSなのかしら(爆


[PR]
by doro2_thf | 2006-12-07 13:51 | FF~日常~