Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【チョコボ引退(つд`)】(06年11月22日)

ログインの際にはほぼ必ず厩舎に駆けつけ、可愛がって餌を与えてきた
我がAngelarrow号ですが、
育成開始から既に80日を越え、能力の伸びもほぼ無くなった感があります('-')

力:標準クラス
体力:標準まであと少し
判断力:あるかないか
感受性:あるかないか

高いのか低いのかよく分からんですが、こんな感じでずっと停滞気味であります(´・ω・`)
メンタルは無視してフィジカル系の餌や飼育をしてきたので、随分と偏っています^^;
それでも、この程度なので、ちょっと甘やかし過ぎだったのかも知れませんね。。。

気のせいか病気や怪我、恋煩いなども頻発するようになったので、
そろそろ潮時かなと思い引退を決意しました!

「本当にに引退させるのか?」
と飼育員が引き止めてくれるメッセージに後ろ髪引かれる思いでしたが、
えいやっと「はい」を選択(;´Д`)

卵から孵り、子チョコボになり、大人になる過程の回想シーンが流れます。
毎日世話に必死だっただけに、なんか泣けるシーンであります・゜・(ノД`)・゜・

これからは毎日厩舎に足を運ばなくなるのがちょっと寂しいですが、
その分度々呼び出してやりたいなとか思います(゜ーÅ)

今後は嫁の♂チョコボとの交配を試し、2世の誕生を待ちたいものであります。
でもまぁ、今後のVUで色々変わるかも知れないので、卵を預けるのは少し待つかもです。


[PR]
by doro2_thf | 2006-11-22 16:04 | FF~日常~