Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁も75(´∀`)】(06年11月20日)

昨夜は礼拝堂にてスウィフトベルト取りのお手伝いというか、
乱獲に参加させてもらった訳ですが、
その途上で嫁赤猫のレベルが75に上昇!
誰もいないところでそっと到達かと思われましたが、何気に沢山の人に祝福されての到達^^

自分の時の
「ビシージ後に見たら、なんとなく上がっていた」
というのとは雲泥の差であります(´・ω・`)


礼拝堂のフォモル退治はメリポの稼ぎが良いらしく、
出陣前に1000だったポイントが、8000超えていましたんで、2時間足らずでなかなか良い感じでした^^

ついでに料理書クエでミラテテもらいましたんで、赤も37に上昇のおまけ付です^^

皆さん!また企画してください(`◇´)ゞ


[PR]
by doro2_thf | 2006-11-20 19:02 | FF~日常~