Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【続:フェロー上げ in ボヤーダ】(06年11月15日)

フェローのレベルも上がってくると、一度の狩りでレベルアップなどとてもとても・・・。
ということで、ボヤに降り立った二人でございます(`◇´)ゞ

同様に入口付近で狩りをと思ったのですが、、、状況が違っております(´・ω・`)
入口すぐ北のキノコ広場に


レベリングPT多数Σ( ̄□ ̄!!


そーいうことは、しっかりと事前に調べてから行けよw
ご利用は計画的に。


でも、折角来たので、ワンブロックあけてJ-11付近で細々とクモを狩らせていただきますm(_ _)m

----------------------------------------------
フェロー上げをさせて頂きますm(_ _)m
入口付近クモ&キノコを少々食べさせて下さい。
出来るだけ邪魔しないように頑張ります(`◇´)ゞ
----------------------------------------------
サチコメも妙に低姿勢ですw

この辺りだと、獲物は右の通路にクモ2体、北の小広場にキノコ2体、クモ2体、
南の通路にクモ2体程度。

リンクするほど敵がいないので、リンクしても1匹。
順番に倒して戻ってくると、丁度次が沸き始めるといういい循環です^^

やはりサイレスガスのあるキノコはちょっと狩り難いので、
選べるのならばクモの方がいいのかも知れませんね。

程なく嫁のフェローが56に到達ヽ(´▽`)ノ
これで二人してフェロー限界クエ最終章「心のシグナル」を行えるようになりました。

まぁ、まだまだフェローは56なので、限界を意識しなくても良いんですけれどもね~。
敵のレベルなどをもう少し調べ上げて、空いている狩場を探しておきたいと思います。
レベリングPTの邪魔になるとかわいそうですからね^^;


[PR]
by doro2_thf | 2006-11-15 14:30 | FF~日常~