人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ガイドベレー&スプラウトベレー】(06年11月1日)

白樽を登録してから結構な日数が経過したと言うことで(相変わらず適当だね、おいw)、
バス港のワールドパス発行カウンター(名称も適当w)に行ってみました。

ゴールドパスでの登録でしたんで、色々と経過日数によって特典があるんですよね。
あんまりいいものというのは望めませんけどね(´ー`)


個別に行っても何かもらえるのかと思いきや、
2名でPTを組んで来いと言うので、白樽もログインをし、連れて来ます。
このカウンターのババァいつか殺す!と思いつつヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

白樽ちゃんには白いマンドラの帽子、Dorodoroには黒いマンドラの帽子がもらえました。
SSでは分かりにくいですが、白い方は通常のマンドラゴラをモチーフにした帽子で、
黒い方は葉っぱが枯れ気味(?)の帽子です。黒マンドラってそもそもが葉っぱ枯れ気味なんでしたっけか?
う~ん、ヒュムが被っても余り可愛くないですね(残念w)

【ガイドベレー&スプラウトベレー】(06年11月1日)_b0010659_16193516.jpg

Dorodoroと白樽♀Switchちゃん



それぞれエンチャントがついていて、白い帽子には、黒い帽子の人を自分のレベルに制限する能力が備わってます。
うちの白樽は白23なので、Dorodoroが黒23に強制的に制限されてしまうと言うことですね。
招待された人が招待した人とジョブにこだわらずに遊べるようにと言う配慮からのアイテムなんでしょうかね。

うちにはあんまり意味無いですけどもw

そんなことより、新しい髪型追加とかのがいいですねw

【ガイドベレー&スプラウトベレー】(06年11月1日)_b0010659_1620722.jpg

こんなのどうよ?w
(拾い物スマソm(_ _)m)


次のアイテムは100日だったかなぁ・・・。
でもそもそも100日目っていつなんだろ?(核爆)


by doro2_thf | 2006-11-01 16:23 | FF~日常~