Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【アクアムルスム?】(06年10月21日)

昨夜もウィンで名声アップの修行を行っていた我らが白樽♀ですが、
広大なウィンダスの大地に苦しめられています(´・ω・`)ショボーン

とは言っても、嫌いなわけじゃないですよ!
景色きれいだし、広々として、雰囲気はめっちゃ好きですよ!
(と、誰に弁解してるんだかw)

ただただ、急いだり、効率だけを考えちゃうと、辛いですなぁ(;´Д`)
ま、個人的にはその辛さが嫌いじゃなかったりするんですが・・・。

ひょっとして、マゾですか!?


オニオンズ団のクエを進めつつ、港に入る度に自力で釣っておいたイワシをトレード。
ジワジワと名声アップ(=新クエオファー)に繋がっております。

全部のクエをクリアーしようとか言う野望は無いですが、
少なくとも自力でテレポくらいは確保したいので、そこ辺りが目標でございまする。

街中は丁度ハロウィンでごった返している(ウザイ)ので、サルタバルタへ出てたまには敵を倒します。
芋や、玉ねぎゴブ、繰り返しクエ狙いでマンドラ、ウサギがターゲットです。

連続クエが多かったりもするので、まずはウサギから手紙をゲットしたいところでしたが、
どうでもいいときは良くドロップするのに、取ろうとすると落とさないOrz

都合17匹目で破れたラブレターを(σ゜д゜)σゲッツ!!
大変な労力でした・・・。


クリア目的なので1通だけを石の区の競売横のオサーンに渡し、その足で連続クエである『美声のススメ』をこなします。
アクアムスルムがもらえるクエなので、後でDorodoroにでも送っておこうと思ってクエ完了。

でも、よく見ると・・・。

『アクアムルスム』

(・・?) エッ

『アクアムルスム』って何? (゜Д゜)ハァ?


目がおかしいのかと思って嫁にも確認すると、同じように見える様子(当たり前w)

また■e様お得意の、『勝手にそっとに直す』って言う奴ですか???

もともとムルスムが正しいんだろうけど、間違ってたから名称変更しましたって言えばいいのに・・・。
なんか寂しさを覚えた夜でした^^;


[PR]
by doro2_thf | 2006-10-21 14:29 | FF~日常~