Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【やりたいことのまとめ】(06年10月14日)

妙に忙しく、仕事中に更新のタイミングがないので(爆)、なんとなく家で更新ですw
いろいろとやりたいことをまとめておこうかと思いまする~。

1)バスミッションランク9へ

 先週数年ぶりにランク(・∀・)up!
 勢いのあるうちに次のミッションを進めておきたいところです。


2)プロマシアミッション進行

 夏休み前でストップしているプロマシアミッションを進めたいところです。
 このところ長期離脱中(痴漢で逮捕?)のエロ樽Spiceが復帰しだい、予定を組みたいところです。
 『みっつの道』の途中だった記憶しかない・・。次なんだっけ?


3)レベル75到達へ

 毎週の3国ENMでしか経験値の大幅取得が無い状況ですが、74を超え、75も見えてきましたヽ(´▽`)ノ
 少なく見積もって毎週6000ずつ入ると仮定すると、@3週間余りで75に到達できる計算です。
 レベル上げに最後に行ったのはいつだろう・・・(´ρ`)うーん


4)嫁の白AF3クエクリア

 思いっ切り忘れてましたが(核爆)、嫁の白AF3をやらないとなりませぬ(ーー;)
 古墳で鈴取り>フェ・インでNM(エロヴァーン)戦とこなす必要があるので、お手伝い募集ですm(_ _)m


5)赤AFフルコンプへ

 昔から言い続けていましたが、自分も赤を60まで育ってみようかと。
 レベル上げに行かないくせに、どうやって60まで上げるのか不明ですが、上げるつもりでありますw
 現在レベル36・・・エロ樽がきっと手伝ってくれるはず( ´∀`)σ)Д`)


6)白樽のAFフルコンプ

 そもそも移動用としての育成開始ですんで、白60/黒30位までは最低でも育てておきたいところでやんす。
 現在レベル白20。こちらも遠い・・・。黒なんて5だし・・・。


もう少し色々とあるんだろうけど、大きな所はこんなところですかなぁ。
ま、例のごとく、全く急いでいないんで意欲そのものは無いようなもんですが・・・。


[PR]
by doro2_thf | 2006-10-14 18:38 | FF~日常~