Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ネ実:PT中に角沢が実況を、松木が解説をしたら】(06年8月22日)

チョコボ育成のバージョンアップの日なので、ネ実をさまよいかけたのですが、
良スレに撃沈されてしまい、もうどうでもよくなってきましたw

PT中に角沢が実況を、松木が解説をしたら
ttp://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1156107924/

詳しくは読んでくださいw

テレ朝のサッカー中継を思いっきりパロディ化したスレです。
さわりだけ抜粋。


1 :既にその名前は使われています :2006/08/21(月) 06:05:24.35
角沢「さぁまずタゲをキープするのは忍者」
松木「いいですよ、まずはペースを掴まなきゃいけませんからねぇ」
角沢「後ろからダマシに行っていますシーフ」
松木「前方範囲がありますから、ここちょっと気をつけなきゃいけませんよ!」
角沢「さぁ頑張りたい忍者、忍者頑張りたい!」
角沢「まもなく挑発開始から20秒が経過」
松木「一番苦しい時間帯ですよ!踏張ってほしい!」
松木「モンクタゲ取ってる!サポ忍じゃなきゃ駄目だぁぁぁぁ!!!」
角沢「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
セルジオ「やったぁぁぁぁぁぁぁぁ!」


4 :既にその名前は使われています :2006/08/21(月) 06:17:35.93
角沢「さぁまず最初にタッ。タゲをキープするのは!・・・モンク!」
松木「忍者ですね。いいですよ、まずはペースを掴ま
角沢「背後から後ろを取ってダマシに行っていますシーフ!」
松木「前方範囲がありますから、ここちょっと気をつけなきゃいけませんよ!」
角沢「さぁ頑張りたい忍者、忍者頑張りたい!まさに絶対にがんばりたいプーク!」
角沢「まもなく挑発開始のスタートから20秒が経過?さあモンクが行く!」
松木「一番苦しい時間帯ですよ!踏
角沢「そうですね。さぁシーフが?敵の・・・タゲを持ちたい!さぁーまさに、まさにシーフ」
松木「モンクタゲ取ってる!危ないですよ!サポ忍じゃなきゃ駄
角沢「あぁぁぁぁぁぁぁ!!!やった!やりました!モンク!!」
松木「やったー!よーし!決めたのは忍で
角沢「やったあああああー!!!!」

12 :既にその名前は使われています :2006/08/21(月) 10:08:03.31
角沢「さぁ!決戦の場クフィムに侍ジャパンが姿をあらわしました!!
    先頭はリーダーのエルヴァーン侍サンドリア出身21才です!
    松木さん~緊張してきましたねー」
松木「うん、でもいい表情してますよみんな」
角沢「侍ジャパンの今日のスターティングPTメンバーは、前に2暗黒と
    竜さん、中盤に青魔道士とキャプテンマークをつけた侍、後には
    白魔道士と召喚というラインナップです!」
松木「もぅこれベストメンバーといって差し支えないんじゃないですかね」
角沢「さぁー戦闘のホイッスルが今鳴ろうとしています!相手は蟹ーっ!!」
松木「たしかにあまりメジャーではありませんが、実力的にはとてとて+
    ぐらいのね、実力がある強豪ですよ、油断できませんよっ」
角沢「おーっと、いきなり白がレッドだー!!いきなり要が戦力外通告!」
松木「これは痛いっ、うーん回線の判定が厳しいですよ!!触れてない
   けどなー、でもね回線の判定は絶対ですから、これ仕方ない」
角沢「おーっと、攻撃が空振りばかりしてますねー効果ありませんピンチで
    す侍ジャパン!!!」
松木「蟹のカウンター要注意ですよぉ!」
角沢「あぁぁぁあああああ!!あぶなぁぁあぁぁぁああああい!!あぁぁぁ」
松木「コーナーキックですね。」

33 :既にその名前は使われています :2006/08/21(月) 14:50:25.09
角沢「ここは誘われたい!絶対に誘われたい戦いがそこにはある!」
角沢「現在時刻は日本時間午後7時」
松木「まだまだ時間はありますよー!」
角沢「さー白!白が赤を誘った!!」
松木「詩人もだ!」
角沢「戦/忍、モ/忍も玉を出しはじめた!」
松木「いいですよー!積極的に誘っていこう!」
セルジオ「ホリイケ!ホリイケ!」
堀池「はい?」
セルジオ「狩り場の状況はどう」
堀池「1PTです。非常にですね敵の量のほうも多くて申し分ないですよ」
角沢「@1人 空蝉持ちのフォローが欲しい、PT!!」
セルジオ「エースはもう見守るだけですね」
角沢「ナ/戦がpop!そしてフリーになっている!!」
松木「誘っちゃダメだ! 注意して!」
セルジオ「もう誘いのテルしたんじゃないかな」
角沢「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
松木「あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」
角沢「ここでフルメンバー!・・・・・・・ナイトに入られてしまいました!!」
松木「なんであそこでナイト誘っちゃうかな・・・」



正直仕事の出来る状態ではなくなってまいりました(爆
激しくワロテ、もう死にそうです'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

しかしみんな上手ですなw
本人の声が聞こえてきそうですww

こんな実況が聞けるLSがあったら普通に狩場で付けて見ていたいものです。
人のレベル上げなんか興味ないくせに、こういう実況聞けたら面白いだろうねぇ^^

終わったら保存しておこう。
久々に面白いものを見つけたw


[PR]
by doro2_thf | 2006-08-22 12:32 | FF~日常~