Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【乗馬術って新スキルかしら?】(06年7月31日)

ふと思い出したんですが、昔書いた日記で、不思議なスキルがあると伝えました。
詳しくはこちら。

回線がADSLだった時には、電話がかかってくると回線切断されて、Rが0になって落ちるという事故が頻発。
たまたまこのときにはすぐに落ちなかったんですね。何でだか忘れましたがw

その際に偶然撮った写真をもう一度見直したら・・・。

錬金術、調理までのはずが、その下に『乗馬術』というスキルがありますね・・・。
これって、今度のチョコボ育成となんか関係があるんでしょうか?

その下にある5つくらいのスペースも気になります。
今後増えてくるんでしょうか?って、いまさら増えられたら職人さん困りますよねぇ(ーー;)

『乗馬術』だけが、明確な単語で表示されてるので、気になってきました^^;
自分が乗るのが下手だと、振り落とされたり、足が遅くなったりとかあるんでしょうか?

考えすぎのような気もするので、妄想はこの辺にしたいですが、ああキニナル(*´ο`*)=3 はふぅん



[PR]
by doro2_thf | 2006-07-31 12:09 | FF~日常~