Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【PCの限界というか、PCが限界】(06年7月21日)

子供が未だに夜中起きまくる生活なので、いつも眠いです(-_-)zzz
2歳近くなって、まだミルク大好きっ子なので大変です^^;
普通に2度3度起きてはミルクをせがむ困った奴です。
ま、元気でいてくれるから、良いんですけどね(´ー`)


さて、ビシージが始まると、コンフィグをいじり倒して、基本的にほぼ全ての環境をカットします。
天候、影、移動イフェクトはもちろん、表示キャラ数、表示距離、モーション・・・etc.
考えられるものは全て下げる、もしくはカットです。
ログも殆どカットだし、表示も遅い。

音はしてもモーションが無いor姿が見えないなので、ちょっと意味不明なプレイですw
左下のレーダーが情報源なので、仲間を探して必死にうろちょろしております。

切っても切らなくても、ものすごい重いのは変わらず、いつ落ちるのかと冷や冷や物です^^;
近くにいる(であろう)仲間にケアルをしても、反応が無いような感じで、しばらくしてからモーションがおきますw
当然みんなワープしているような移動で、激戦区には近寄りたく無い感じです。
でもまぁ、ケアルやレイズでポイント稼ぐので、レーダーの赤丸見ながら激戦区に特攻してますけれど^^;

嫁のPS2の画面もかなり酷いようなので、このPCだけの問題では無いような気もしますが、
急にデスクトップに落とされて全部おじゃんヽ( ´ー`)ノとか言うのも寂しいので、
PCの購入(金が無いので組み立て)を考えてゆこうかなとか思います。

組み終わったら、今のPCをしっかりとキレイにして、嫁がPS2を卒業できる環境が出来たらなとか、
思うんですがねぇ。。。

このところPCからの異音がキニナルDorodoroでしたw



[PR]
by doro2_thf | 2006-07-21 17:45 | FF~日常~