Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【コロロカミミズ叩き】(06年6月16日)

レベル17に上がった忍/戦(嫁)、青/白(自分)のコンビが次に目指したのはコロロカの洞門です。
ミミズならば二人でも何とかやれるかもだし、ダメそうでも逃げれば何とかなるだろうという、
積極的なのか消極的なのかよく分からない感じの選択です^^;
ま、なによりも近いからね~w

サーチしてみると同じようなレベルの方が何グループかいるものの、
フルPTでレベル上げではなさそうなので行って見ます。

とりあえず見つけた『つよ』ミミズを頑張って倒すと経験値180(σ゜д゜)σゲッツ!!
指輪で増えてるとはいえ、(゜д゜)ウマー
さらにいきなり土竜巻もラーニング(σ゜д゜)σゲッツ!!
幸先良すぎです^^

気のせいかもしれませんが、開幕すぐに土竜巻を使われて、
その後色々と他の技も使われたんですが、戦闘終了後に覚えたんですよね・・・。
最後に使ったものがラーニングの対象になるとか読んだ事ありますが、
そうでもないのかも知れません。。。土竜巻は最初の一回だけですから。
まぁ覚えられたのでラッキー^^

その後のつよも180、次が144、奥に行くと『とて』と『とてとて』しかいないポイントもあり、
そこは密集陣形を敷いていたのであっさりと退却・゜・(ノД`)・゜・

逃げればいいやの精神で、一匹だけわいていた『とてとて』に挑んでみますヽ(`Д´)ノ
嫁のWS(烈)で開幕し、麻痺ってくれたところでディアとスプラウトスマック(スロウ)で弱体。
覚えたての土竜巻で命中を下げて、後はガチです('Д')
『とてとて』と言えど、意外なほど柔らかくて、攻撃は強かったものの、思いの他楽に勝利。。。
経験値300キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

続いて突撃した『とてとて』には苦戦をして死に掛けましたがw、
ここでも勝利し300(σ゜д゜)σゲッツ!!

この辺でLSの緊急イベントAFお手伝い召集警報が発令されたので、
5匹で帰りましたが、1000以上稼いでいましたヽ(´▽`)ノ

3人とかで上手く狩り続ければ、もの凄くいい稼ぎになりそうな気配です。
少人数でジュノレベルを目指すのも、普通にありなのかもしれません。


[PR]
by doro2_thf | 2006-06-16 15:35 | FF~日常~