人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【劣化戦士?inバルクルム砂丘】(06年6月13日)

W杯初戦の日本は余りにもレベルの低い(プレイの質の悪い)試合をしておりましたので、
負けるのも当然だし、見ていて恥ずかしい感じさえしました(;´Д`)
W杯ってのは質の高いプレイを見るところという印象があるのですが、あの試合はJリーグレベル。。。
勝敗はともかく、見ていて楽しくなるものを見せて欲しいものです。

さてさて。
Dorodoro青魔道士とPotts忍者のコンビは、14になるとコンシュでは物足らなくなり、
バルクルムへと足を延ばします。
二人で何を狩るかと思案したものの、コンシュ側ゴブキャンプのゴブには14からとても混ざるため却下。
入口付近には6人PTも複数あったので、2人でトカゲなど狩るのも気が引けるため、洞窟へ。

洞窟内のこうもりが丁度とかおなつよレベル。とかげもつよ。ここで狩ることに決定^^
指輪の効果もあり、130とか入ることもあってなかなか(゜д゜)ウマー
リンクだけには気をつけつつ、細々と狩りを続けるとあっさりと16に成長ヽ(´▽`)ノ
15からはつよゴブなども狩れるので、二人でウマウマでした。

たまに激しく強いのもいましたが(-_-;)、空蝉あったからなんとかなりましたし、
道中の亀からヘッドバット(スタン)、蜂から花粉(自己ケアル)、
ウサギからフットキック(物理攻撃)をそれぞれラーニングしていたので、使いまくりです。
元々持っていたスプラウトスマック(スロウ)と合わせて、これで4つの青魔法を取得。
ようやく最低の形にはなってきました。( ´ー`)フゥー

中でもヘッドバットはなかなか有意義で、ゴブの爆弾止めに大いに役立ちました。
黒魔法とは違って、近づかないとならないのは仕方ない(ヘッドバットですからねw)わけで、
ある程度接近戦が必要なジョブといえる感じです。その割には盾が無いんですがw
このレベル付近だとあんまり気にならないですけれどね^^

忍/戦、青/白16のコンビですがPTやりませんか?
バルクルムのコウモリ洞窟付近にいますんで、良かったら参加してください~(*´д`*)


by doro2_thf | 2006-06-13 10:24 | 青魔導師