Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【新人さんいらっしゃ~い(*´д`*)】(06年6月5日)

先日会社にて、FFをやりたいから入れてくれとのオファーを受け、二人が8鯖に降り立ちました。
二人共にゴールドワールドパスを与えられれば良かったのですが、なんか同時には取得できないので、
片割れには普通ので我慢してもらっています(´・ω・`)ショボーン

■eにはもう少しなんとか考えて欲しいものですねー。
紹介システムって銘打ってるくらいなんだから・・・。

まぁ、冒険者紹介システム自体、大したアイテムもらえないから余り関係ないですけど、
せめて二つくらいは同時発行が可能でもいいと思うんですけどね^^;
余りに多くが、一度に同一鯖に流入したら困るとかあるんでしょうけれど。

二人がどんなキャラとジョブを選ぶのかなとか思っていたら、

一人目・・・エル♂、戦士、バス人
二人目・・・ヒゲ、赤、バス人
ですってwww

また8鯖にムサイ男人口が増えてしまったことを心より謝罪しますm(_ _)m
まぁリアル男なんでそんなもんですw

二人目のヒゲにつきましては、
『ヤヴァイ!ヒゲって格好良すぎる!!!』
と心から喝采を放っている状態で、改めて心より謝罪させていただきますm(_ _)m

とまぁ、それはともかく、新たな旅立ちをした二人が羨ましいです。
しばらくはそれぞれに試行錯誤させてあげたいので、LSなどへの勧誘はしません。
ある程度システムに慣れたりするまでは、余り関わらない様にしております。
自分がそうだった様に、全てが目新しい世界を十分楽しんで欲しいので^^
でも、10代前半まで上げた頃にでも、砂丘デビューに同行しようかなとか勝手に考えてますがww

心から思うのはひとつ。
二人のヴァナ生活に、幸多からん事を・・・(*´д`*)
[PR]
by doro2_thf | 2006-06-05 15:25 | FF~日常~