Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ナシュモ周辺のらりくらり】(06年5月9日)

昨夜は帰宅が遅かったので、ナシュモ近辺をフラフラと彷徨って見ました。
嫁の『差し入れミッション』と、ラミアの鍵でも取れれば良いかなーとか思っていたわけですね。
自分もナシュモ近くの門開けはしていないので、ちょうどいいかなという感じです^^

でもでも、相変わらず地図を持っていないので(汗)、全くの手探り状態(ーー;)
なんとなく見えにくい沼地周辺の描写や、純粋な知識不足、勉強不足も相俟って、
鳥なのかインプなのか分からずに絡まれたり怖すぎです(((゜Д゜;)))
ノンアクなのにインスニ掛け捲っていたり無駄も多すぎです^^;

いざと言う時に、赤と黒70コンビでは、死の危険と隣り合わせであることが改めて実感されました・・・。

何度もクエやらワープ門開けなどで移動しているはずなのですが、まるっきり覚えていないのは、
やっぱりヴァカか何かなのでしょうか?それとも依存しまくりだからでしょうか?

間違いなく両方でしょう(ぉぃ

蛙の眠る沼地方面などを彷徨って見たんですが、インプに絡まれて壊滅している人たちを見て、
おっそろしくなったのでナシュモに帰って落ちることにしましたwww

ノートPCを約一年振りに直してみたら動いたので(おそw)、これでネットで地図を参照しながら
進んでみようかなとか思っております。少しはましになるでしょう^^;

嫁のコルセア、からくり士ゲットはいつの日かwww
エロ樽Spice先生にでもお手伝い願って(強制w)さくっと終わらせましょうかしら。
[PR]
by doro2_thf | 2006-05-09 13:53 | FF~日常~