Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【手に入れるべき魔法】(06年1月12日)

明けました、おめでとうございました(過去完了系)。
今年こそはまともな更新をするぞと思いつつ、早12日・・・。
仕事が忙しい事は良い事でもあるのですが、がんばりまふ(⊃д⊂)

黒68と言うことでそろそろ階段も少なくなって来た訳ですが(上がるのは大変ですが)、
ここからの魔法をどう集めるかと言う問題が残されていますね。
近頃の異常なアイテム価格高騰により、魔法も例外なく上がっています。
今後覚えるべき魔法は以下の通りのようですね。

69 ファイガIII
70 ウォータIV
71 ブリザガIII
72 エアロIV
73 ファイアIV
73 サンダガIII
74 ブリザドIV
75 サンダーIV

ウォータIVはこの前LSでベドーの奥地を荒らしに行った際に、気前良くドロップヽ(´▽`)ノ
競売価格120マソにもかかわらず、これまた気前良く頂いてしまいました(^_^;)
大変助かりますm(_ _)m

頂いた以上、早めに70にと思うのですが、時間が取りにくいのが難点です。
週に一回位レベリングできると嬉しいけどなぁ・・・(´`;)

エアロIVも80マソ程するのですが、これは持っていないようです(´・ω・`)ショボーン
トルネドと共にオズの奥地のヤグが落とすらしいので、エロ樽拉致ってカツアゲに参りたいと思いますw

トルネドといえば古代魔法も今までにも増してすごい値段がついているので、
自力取得しか有り得ません(つд`)
装備で100マソとかは払ってもまだいいけど、覚えたら終わりの魔法に100マソはちょっと・・・。

まぁ、このレベル帯は一気にレベル上がらないので、気長に揃えたいところです(*´д`*)
[PR]
by doro2_thf | 2006-01-12 10:57 | FF~日常~