Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ハイプリ退治】(05年11月29日)

エロ樽Spice率いる盗賊団は、昨夜はオズトロヤ城の最奥でヤグ狩りを楽しんできました。
道中から高そうな物を落としそうな奴にはこちらから襲い掛かる有様で、まさに盗賊団w
『金目の物は掻っ攫え!』
のっけから楽しい雰囲気満載です^^
今日は忍ナ戦赤白黒なので、前衛攻撃力が若干低目かもしれませんが、
その分耐久力はものすごくあります。

しかし仕掛け床を落ちて、最深部へと到着すると、、、敵がいません( ̄□ ̄;)!!
2PTがすでに陣取っており、乱獲中の様相です^^;
きれいさっぱり何にもいない状況で、限界突破の人たちも、
逆にこれではつまらないのではないかとさえ思います。

でもでも、これで燃えて来るのが我々盗賊団です。
いきなりハイプリを奪い取るように釣ってきてはタコ殴りヽ(`Д´)ノ
後衛も前衛もありません。思い思いに殴り倒しますw
昔は物凄く強いイメージがあったハイプリも、雑魚同然に沈みます。ぼろ雑巾のようです。
呆気なく沈むハイプリに同情していると、レイズ2をDrop!

うはwww初めて出たwwwwww
大昔の高価な魔法の面影は無い(10万G程度?)ですが、出ると嬉しい感じですw

その後も詩人、忍者、黒タイプの高価Drop系を狙って奪い合いに参加していきます^^
さすがは盗賊団の団員たちの釣りは上手く、美味しそうな敵を上手につまんできます(*´д`*)
湧く度にハイプリもしっかりと我々の元に連れられてきますw
ハイプリーストと言いながらも、雑魚並みにあっさりと狩られる姿はやはり寂しい物です。
そう考えると皆強くなったんだなぁ^^;

トルネドをいつかは(σ゜д゜)σゲッツ!!したいところなのですが、しばらく叩いても出ずじまい(つд`)
レイズ2以外には特にめぼしい物も出ず、戦利品的にはやや寂しかったかもです。
でもでも一度の狩りで5匹も6匹もハイプリを狩った事はなかったので、
初体験のレイズ2ツアー(結果的にだけど)は面白かったです。

トルネドはいつ取れるのか、フレア、クエイク、フラッドらと共にいずれは手にしたいもんです^^
[PR]
by doro2_thf | 2005-11-29 14:53 | FF~日常~