Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ハロウィン】(05年10月25日)

毎年恒例のハロウィンイベント開催中です。
街中に仮装したNPCが配置され、お菓子を渡すことにより限定アイテムをくれたり、
モンスターの格好をさせてくれたりというイベントです。

正直こういうイベントはもうウンザリ(´`;)
金を使わせて、ヴァナから金を吸い出そうと言う感じなのでしょうか・・・。
こんな物に毎度毎度ハマるなんてどうしようもないな・・。

とか思っていたら、思い切りハマっていますヽ( ´ー`)ノ
ズッポシですwどうしようもない奴ですwwww

サーカスでジンジャークッキーを買い込み、ひたすらお化けを追いかけるwww
一発目でホラーヘッドIIをゲットし、即効で被るwwwうひょーww
次にパンプキンヘッドII。トリートスタッフとゲット。
どうにも火がつくと止まらない性格のようで(核爆)、一生懸命になってしまう訳です^^;

同じ人に同じ物を渡し続けてもお礼しか言われないので、違う人を求めて走りまくる。
普段は入らない店に入って、仮装した店員さんに強引にクッキーをトレード。
迷惑なんだろうなぁ、店員さんw
動かずにひたすらトレードを繰り返す人とかいるだろうし・・・。

今回新しく導入されたフォークはデザインが好きではないので不要w
取るのも面倒だし、要らんのです。男は一人でダッシュあるのみです(´_ゝ`)

必要かもしれないのはトリックスタッフIIとトリートスタッフII。

トリックスタッフII ●Rare●Ex (両手棍)
D2 隔356 HP+1 MP+1 エンチャント:デジョン Lv2~ All Jobs <10/10 0:30/[24:00:00,0:30]>

トリートスタッフII ●Rare●Ex (両手棍)
D2 隔356 HP+5 MP+5 エンチャント:デジョン Lv2~ All Jobs <1/1 0:30/[120:00:00,0:30]>

デジョンが使えるのが便利ぽいので、取れるなら取っておきたいなぁとか思っちゃう^^
それが■eの思うツボだったりするわけですが・・・(つд`)

戦闘中に食うはずのジンジャークッキーを半数以上消費しても、全部は揃わずの現状。
まぁ、時間もあるしマッタリと揃えていければいいのかなぁと思いつつ、
ジュノ並みに表示が重い3国に、イベントは成功しているんだなぁと感心するDorodoroでした。
[PR]
by doro2_thf | 2005-10-25 11:37 | FF~日常~