人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【アダマン鉱収穫祭ヽ(´▽`)ノ】(05年10月23日)

半月以上も前に『謎の多肉植物の子株』を4つ植えて見ました。
もう正確にいつ植えたのかすら忘れてしまいました(´`;)
同時に植えた『謎の穀物の種』はすぐにタルタルライスとして収穫されたわけですが、
こちらは全然育つ気配がなく、どうなるかと思っておりました。

クリスタルを与えなければ、アダマン鉱か岩塩(極端だなw)になる事は事前に知っていましたが、
そもそも収穫までに枯れないかだけが心配だったわけですねぇ・・。
何せ日中関係も不安定で、いつまた入れなくなるかと言うこともありましたんで^^;
攻撃は中華の仕業であると勝手に決めていますがw

それが昨日ようやく花を咲かせ、収穫してみると・・・
一つ目・・・岩塩(/-\)
二つ目・・・アダマン鉱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
三つ目・・・アダマン鉱キタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!
四つ目・・・アダマン鉱キタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!!

という事で、3つもアダマン鉱取れましたヽ(´▽`)ノ
何故、植物が鉱物になるのかはよく分かりませんが、『謎』の苗や種ですからww
とりあえず、1個8万Gくらいだったので、売りに出しておきましたよ(´ー`)

また植えたいところですが、どうやらサボテンダーがドロップするものらしいので、
おいそれと取りに行けないのが難点であります(´・ω・`)ショボーン

風杖以外を一気に購入してお金がないから、そろそろお金稼ぎしたいなぁ。
by doro2_thf | 2005-10-23 17:31 | FF~日常~