Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【腰装備購入(*´д`*)】(05年10月15日)

これを書いていると言う事は、土曜なのに出勤という証であります(つд`)
明日は法事だし、今週はまともに体を休められないじゃんヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

昨夜はLSの恒例3国ENMイベントに参加し、嫁が赤64に成長^^
自分も64まで@4000ほどまで上昇。65は手の届くところに見えてきましたよヽ(´▽`)ノ
う~ん。1年以上61で放置していたのが信じられない感じです。。

このままレベルを上げていくにあたり、そろそろ装備を見直すべきかなぁと考えて競売へ。
さすがにいつまでも黒絹のネッカチーフ(首LV20)や傭兵隊長のベルト(腰LV30)を
装備している訳にも行かないので・・・。

色々と強化ポイントはあると思うのですが、目が留まったのは腰装備。

ペニテントロープ 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3 Lv60~

敵対心が下がりつつ、INTが5も増加するなんて、黒としては美味しい装備じゃん!
と言うわけで相場を覗くと・・・

190万G!!Σ(゚д゚lll)

コツコツと素材狩りや魚釣りで貯めたお金がある訳ですが、庶民には少々悩む金額です(´`;)
倉庫キャラ達のお金をかき集めれば300万弱。
お金として持っているだけでも意味はないしなぁ。。。

と言う事であっさりと購入(゜∀゜)
でも、ケチって189万Gで落札w

次は黒絹のネッカチーフをもっと良さそうな物に買い換えられるようにお金を貯めます(`◇´)ゞ
[PR]
by doro2_thf | 2005-10-15 19:20 | FF~日常~