Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【フェローを育てて(フェローLV35)】(05年10月3日)

月末月初の過酷労働中ではありますが、ヴァナだけは楽しみたいと言うことで、
LSの3国ENMイベントや護衛イベントには欠かさず顔を出しております^^
そのおかげでレベリングに行っていないのにコツコツと経験値が増加中。
嫁など一日で黒が39→41となりなんか羨ましい(-_-;)
赤で参加させてもらって、41を目指そうかなぁ・・・。
それともシーフで・・・毎度の事ながらショボイ考えが頭をよぎりますw

少ししかない時間を使い、フェローも嫁と一緒に育てております。
PTを組もうがソロだろうが、フェローに入る経験値は変わらないみたいなんで(本当か?w)、
ある程度強い敵のいるエリアで二人でPTを組み、一緒に呼び出しつつ乱獲っております( ̄ー ̄)ゝ

こちらのレベルがまだ62なので、強い敵と言ってもたかが知れており、西アルテパやジ・タですがw
西アルテパのラバオ周辺でクモを相手にボコボコ殴っているとフェローの経験値と同時に
蜘蛛の網を落とすことがあるのでこれがウハウハです。
バスでの売値が12000G程度。フェローのレベルと共にお金もゲットできる美味しい場所かもです。
ウハウハというレベルが低い気もしますが、所詮庶民ですからwww(つд`)
ここでフェローを32→34まで上げつつお金も稼ぎました。

フェローさんは15匹戦い終えると疲れたとか言って帰ってしまうので、
このためだけに遠くまで行きたくないのですが、昨日はジ・タまで足を延ばしてみました。
とてもとても飽きっぽいので、違う場所で色々と戦ってみたいと思うわけです。
髭の群れやゴーレムを叩きつつアイテムを毟り取りながらやっているとフェローが35にヽ(´▽`)ノ
近くにいる犬や骨などが気になるので、とてもソロでは近づけないなとか思いますね^^;

どうやれば20匹まで延長して戦ってくれるようになるのか微妙なのですが、
少しずつ強力な仲間になってくれているような気がするので、嬉しい感じです(*´д`*)

2回目の武器渡しイベントが発生したので、両手剣か鎌を渡して一撃強化を狙おうかなと思います。
挑発をしてダメージ受けまくられるのも嫌だし、意味のない魔法を唱えているのも嫌なので、
フェローのジョブは攻撃タイプです。
もっと色々と使える仲間になってくれる事を祈りつつ、フェローを育てるDorodoroなのでした。
[PR]
by doro2_thf | 2005-10-03 18:06 | FF~日常~