Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【黒も還暦】(05年9月26日)

シーフ、白と還暦を越えていたところへ、週末に黒も還暦に到達(^_^;)
何かのジョブを極めてから次を上げ始めればよいものを、
元来飽きっぽいので次々に変えたりするところが我ながらまだまだ子供ですねぇ・・・。
中途半端なジョブがまたひとつ、というところなので、何とかしたいものです。

ともかく黒が60に到達したことでようやく頭もAF装備に変わり、なんとも怪しい風体となりました(爆)
次は赤のAFを着たいという欲求は高いのですが、まずはある程度強いジョブを一つ作りたい^^;

シーフはサポが忍者でないといけないような時代なので、パス(つд`)
忍者上げるの金かかるからなぁ(´ー`)
白はレベリングでひたすら眠くなる気がするけれど、みんなで遊びに行くとき役に立ったりするのよね~。
黒は少人数で遊んでるときには、なんだかMP切れ気味で消化不良になりがち・・・。
レベリングは飽きずに楽しめるんだけどもね^^;

乱獲を楽しめるのは前衛ジョブなのかなぁ・・・。
個人的な印象では、乱獲に一番向いてるのは暗黒なのではないかと思いますね。
ドレインなどで座らずに狩り続けることが出来るのと、高い瞬殺能力を持つので。

そういう意味からすると、前衛をやるなら暗黒もいいのかもというあらぬ考えが・・・w
16まで上がっている暗黒を上げていく事は、
22の忍者をサポ上限の37まで上げてからシーフに取り掛かる労力と比べると・・・。

おおっと、いかんいかん( ̄□ ̄;)!!
とりあえずPottsと決めた事は、【年末までにお互い65のジョブを作ること】です。
余程の事がない限り時間的には問題ないはずなので、そろそろ上を目指そうかなとか思います。
それを越えられるまでは余計なことは考えないようにしなければ!

非常ぬ生ぬるい目標ですが、何とか70というジョブが一つでも( ゚д゚)ホスィです。

62以上の狩場に自分のキャラで行った事のないDorodoroでしたw
[PR]
by doro2_thf | 2005-09-26 19:47 | FF~日常~