Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【レベリング再開】(05年9月21日)

随分と放置気味であった嫁の赤および自分の白を、とりあえず65を目処に上げてしまおうと思います。
何かをやるにしてもケアル要員やリフレ要員だったりしていましたが、それ以上になるためには、
もう少々でも強くなる必要があるためですね。
また何より、乱獲して小銭を集めるには、強い方がより安全で効率的であるからねぇ( ̄ー ̄)

と言うことですが、二人いっぺんにレベル上げに行くことは出来ません。
いつ娘が起きるか分からないっすからね^^;
片方がレベル上げに行き、起きたらもう片方に途中で変わるとか、スクランブル発進に備え待機です。
シーフとかだと万が一代わって貰うにしても、嫁が扱えないのでアウトです(´・ω・`)
なので自分の場合は黒か白ぐらいしかこの方法ではレベル上げには行けませぬ。
まぁ、実際の所、シーフのサポが戦士しかない時点でシーフのレベリングは不能なので、
問題は無いと言えば無いわけですね^^;
昨晩はまずレベルの低い嫁の赤60から実験的に開始です。

途中で代わってもいい様に、とりあえず嫁の動きを見ます。
PT構成を確認し、ヘイストをかける相手を確認。
次にリフレの相手を確認。
以上wwwwww

いいのかよそんなんでwwwww
と言うことで、いつでも代われるような気がしました(爆)

でもでも開始して動きを見ていると、弱体をかけた後リフレとヘイストとリジェネを回し、
弱体の切れた後のかけなおしやケアルの補佐、結構やることあります^^;
この日は白がいなかったので、プロシェルの張替えなどもあり、傍目にも面倒です。
正直ウザイです(´`;)

と言うことで、絶対に代われるような気がしません(核爆)
場所がオンゾゾで、狩るのがToramaなので、サイレナやパラナの補助が必要ですが、
それは他の人担当のようだったので、その点は大いに救われましたw

近くで見ているとレベリングしている本人以上に疲れるので、娘と一緒に寝ていましたが、
しばらくして娘が激泣きヽ(`Д´)ノ ウワァァン!

自分では止められず(鬱)結局緊急代打wwwww
半分眠った頭でリフレやヘイストを回し、良く分からんまま半時間・・・。
やはり自力でこのレベルまで上げて来た人間との動きの差は歴然で、
自分でもしょぼい動きであったなぁと^^;
怖くてコンバできないし・・・。

とりあえず嫁の赤は61目前まで上がってきました。
Torama美味しいですね。初めてでしたがw

魔法がサクサクと撃てて、やはり赤はすごいなぁと感じました。
この程度の子供のようなコメントしか残せない自分に乾杯wwww

その後も大騒ぎを続けた娘のせいで、非常に寝不足のDorodoroでした(つд`)
[PR]
by doro2_thf | 2005-09-21 11:50 | FF~日常~