Valefor(8鯖)で生活するDorodoroの私的放浪記


by doro2_thf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【嫁のレベリング準備】(05年9月5日)

昨夜の雷雨はとんでもなく激しいもんでした(⊃д⊂)
先日の台風なんかよりもずっと凄かったんじゃないかなぁ^^;
台風本体もやって来ているみたいなので、皆さん気をつけましょうね・・・。

さて久々にヴァナに入った嫁さんですが、遊びに行く前に全体的なマクロの見直しをしてもらいました。
暇があったらレベリングへと考えておりますが、
精霊魔法誤爆などの事態を招きかねないマクロのままになっている事が
Dorodoroの調べで発覚しましたので、強制的に直させてみましたw

ていうか、単純に
/ma グラビデ [t]



/ta [bt]
/ma グラビデ [stnpc]

に書き換えろということなんですがね^^;

赤ネームにタゲが行くんで、とりあえず誤爆はしないかなということです。
更にサブターゲット出してるんで万が一ズレたり、リンクしてても調整できるということで
個人的には二重の安心かなと思っとります(`◇´)ゞ

後衛やってるとどうしたって次第に眠くなりますんで、
誤爆の危険性は減らした方がいいかなと思うんです。
巣のトカゲ広場や、ボヤなど周囲に敵が多くて『リンクすると全部来る』という状況では、
魔法は注意して使いたいですからねぇ( ´ー`)

回線も引越し前よりも弱くなっているみたいなので、変なラグで別の敵をタゲったりする
事なども有り得るんで、ちょっと誤爆系についての保険をしっかりと見直していこうかと思っとります。

とりあえず61のシーフと白があるDorodoroですが、嫁の赤は60なので、とりあえず61にしてもらおうかと思ってます。
まだ子供が寝惚けて起きたりする可能性が大きいので、二人同時PT参加は危険な香りがww
『さっきからあの白動かないよ』とか『赤リフレくれないよ』とか、非常にダメーンな事になりそう・・・。
いっその事回線引っこ抜いて時間稼ぎするしかなくなりそうです(爆)

さすがに赤と白を同時に動かすのは苦しいので、まずは観戦モードに入ろうかなと^^
純粋にレベリングしてる嫁を近くで見てるだけという、激しく詰まらん状態ですな(核爆)

万が一の場合には嫁に子供を任せて、自分がキャラ操作に入るわけですね( ̄ー ̄)
しかし、高レベルの赤を操作したことが無いので、非常に動きが悪くなりそうな悪寒w
今後誘ってもらえなくならない程度に仕事をしないといけないので、ちょっと大変かもですw
リフレもコンバも、やったことが無いので恐ろしく不安です^^;

寝惚け泣きをした子供をお前が見ればいいだろう!という指摘もありましょうが、
寝惚け泣きをした子供は嫁さんしか受け付けないので、不可です(つд`)
子供とはそういうものですOrz

まぁ、とりあえず普段使っているマクロと同じ様に調整してもらったので、
誤爆する危険も無くなり、何とかやって行けるかも知れませぬ^^
属性杖を一式貸し出すんですが、全部帰ってくるかどうかだけが不安です(((゜Д゜;)))
[PR]
by doro2_thf | 2005-09-05 16:43 | FF~日常~